• 締切済み

長野のおいしいお土産!

morino-konの回答

• morino-kon
回答No.4

安曇野に、胡蝶庵というお店があります。 松本にも、何店舗かあります。 駅近くだと、松本駅ビル(MIDORI松本店)3F ニューデイズ名品館内。 ここは、抹茶スイーツがおいしいのですが、抹茶大福はおいしいです。 ただし、暖かいと溶けてしまうので、冷蔵対策をしっかりと。 お店の人が何とかしてくれますけどね。 冷蔵ではないお菓子もたくさんあります。 http://www.kochouan.jp/

mirei-k
質問者

お礼

安曇野なら近いかもです。 駅近というのも便利でありがたいですね(*^_^*) しかも抹茶大福なんて名前からしておいしそうです!買います。嬉しい情報どうもありがとうございました。