• ベストアンサー

映画「インビジブル」の曲は Sunna? Boss Hog?

kayano09の回答

  • ベストアンサー
  • kayano09
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

私も「インビジブル」見ました。 ポルシェの場面にかかっていた曲は、たしかに私も気になっていたのでエンドクレジットを書いてくださっていたのには少し感動しました(笑) それで、「リッスンジャパン(下記サイト)」で調べてみたのですが…。 julia hatfield→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=15285 boss hog→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=25447 skunk anasie→http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=57092 この3アーティストはどれも上記の曲が試聴できるようです。 sunnaについては、検索しても該当はなかったです。 私が一回試聴してみたのですが、「インビジブル」を見たのは結構前なのでわかりませんでした。すみません。 ccbcichiroさん、もし試聴してみてわかるなら教えてくださいませんか?(質問と回答の立場が逆になってしまいますが・笑)

参考URL:
http://www.listen.co.jp/
ccbcichiro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。試聴した結果、 どうやら「sunna」の曲らしいです。 それにしてもこの「リッスンジャパン」はすごい サイトですね。大収穫です。

関連するQ&A

  • 「BOSS HOG」みたいなバンド

    「BOSS HOG」に似たテイストの曲を持つバンド(ソロでも可)を探しています。 ただし、ヴォーカルは女性で、海外アーティストに限ります。知名度にはこだわりません。(むしろマイナーな方がよいかも)

  • インビジブル

    今4chMBS-TBS系でインビジブルというのがやってますが、ゲストに今流行のお笑い芸人や落語家が出るとしたら誰になりそうですか?

  • リテーナー:インビジブルについて

    リテーナー:インビジブルについて 37歳、矯正を始めて2年になります。 あと半年位でブラケットが取れそうなので、リテーナーについて調べています。 今の矯正歯科は、インビジブルを使っている人が多いと言っていたので調べているのですが、 「付けている時の写真」がなかなか見つかりません。 どなたかつけている時の写真が載っているサイトを知りませんか? また、  ・インビジブルは、ブラケットより「見た目」と「付け心地」「発音」はどう変わりますか?  ・他のリテーナー(裏に針金をつけるタイプ:取り外しが出来ないもの)のお勧め があったら教えてください。

  • インビジブルGIFの作り方。

    友達に送ったメールを開いたか知りたいのですが、インビジブルGIFってどうやればいいんですか? 知ってる方教えてください。

  • hog ranch とは

    先日 Broken Trail というアメリカ製のテレビドラマを見ていたら,娼婦に身を落とした女が,「最初は高級娼館...行き着く果ては hog ranch」といういうような意味の科白を口にして,自分の運命にため息をつくシーンがありました. この"hog ranch"には特別な意味があると思い,気になって手持ちの辞書をすべて調べてみたのですが,「豚を飼育している牧場」以外のものは見つかりませんでした. 英語のネイティブスピーカーはこのような文脈で"hog ranch"と聞いたときに,共通認識としてどんなものをイメージするのでしょうか?

  • ドラマboss 誰も知らない曲

    ドラマbossの 中盤辺りで流れる テンポの良い 男性の曲 superfly のMy Best Of My Life superfly の Alright ではない曲 ですが 誰も知らないみたいです。どなたか知りませんか? 先日BEAMSの店内でも流れていたので、おそらく新曲ではないと思います。

  • フジテレビ「BOSS」のオープニングの曲は誰?

    フジテレビ「BOSS」の主題歌はSuperflyの「My Best Of My Life」っていうのはわかってるんですが、オープニングの曲がわかりません。 「ララララーララ、ララララーー!!!!」って始まる女性ロックのかっこいい曲です。 「この番組は~の提供でお送りします」の時に流れてるやつです。 誰か教えてください!

  • サントリーBOSSのCM曲

    2002年5月現在のサントリーBOSSのCM曲(ブルースっぽい曲)(布袋寅泰が出ているCM)の歌手名と歌のタイトル知っている方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスのCMの「ボバンババンボ…」は何の曲

    缶コーヒー、ボスのCMで「ボバンババンボ、バンボボン…」というような曲が使われています。聞き覚えがあって、昔のアニメのテーマか何かのような気がするんですが思い出せません。何の曲だったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマBOSSの挿入曲

    昨日の放送中に流れた男性が歌っている洋楽(?)っぽいノリの良い曲のタイトルが知りたいです。ネットで調べても判らなかったので、是非教えて下さい!