• ベストアンサー

M.S.Office 2007はWin7で使用可か

XPのPCが壊れたのでWIN 7のPCに変えたのですが、XPについていたOffice 2007のCD-ROMは WIn 7にインストールして使えるものでしょうか。 ご存知の方がみえましたらご教示ください。 PC:Dell Ispiron 620, OS;Windows 7, Outlook Express 8, LIve mail です。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

最初から乗っていたOfficeならライセンス違反なので乗せられません。 正規版の2007か2010を買って下さい。

isi684
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ライセンス違反になるのですか。知りませんでした。 あきらめます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>> XPについていた という事であれば、第1回答者の方の言われる通りです。 もし、「Win7でMicrosoft Office 2007が使えるか」ということであれば、問題ありません。 私は去年5月に購入したWin7機で2003を使っていますが、いまのところ何の問題も生じていません。

isi684
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。よくわかりました。