• 締切済み

あのスターがこんな映画でこんな役を!?

julianoの回答

• juliano
回答No.12

こういうのって映画好きの私としてはよくあるんですけど、うーん・・・、急にいわれても思い出せない! とりあえず思い出したものだけだと、 シドニーシェルダン原作のドラマ化されたもの「真夜中の向こう側」に、めっちゃ若いころのスーザン・サランドンが出てます。 ニコール・キッドマンがでてる「冷たい月を抱く女」に、死体役でブラピの元彼女グィネス・パルトロウが出てます。 あと、スターではないのですが、ビバリーヒルズ高校白書でブランドンとブレンダのお父さん役だった人が、「大逆転」で警察官の役で出ています。