• 締切済み

あのスターがこんな映画でこんな役を!?

julianoの回答

  • juliano
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.12

こういうのって映画好きの私としてはよくあるんですけど、うーん・・・、急にいわれても思い出せない! とりあえず思い出したものだけだと、 シドニーシェルダン原作のドラマ化されたもの「真夜中の向こう側」に、めっちゃ若いころのスーザン・サランドンが出てます。 ニコール・キッドマンがでてる「冷たい月を抱く女」に、死体役でブラピの元彼女グィネス・パルトロウが出てます。 あと、スターではないのですが、ビバリーヒルズ高校白書でブランドンとブレンダのお父さん役だった人が、「大逆転」で警察官の役で出ています。

関連するQ&A

  • 以下のハリウッドスターが脚光を浴びるようになった映画は?

    こんにちは。私は小さいころからよく邦画ではなく洋画を見ていました。 そこで質問があります。タイトルの通りなのですが、 1、レオナルド・ディカプリオ 2、ジョニー・デップ 3、ハリソン・フォード 4、ニコラス・ケイジ 5、ブラッド・ピット 6、シュワルツェネッガー 7、ケビン・コスナー 8、トム・クルーズ 9、シルベスター・スタローン 10、メグ・ライアン 以上の10人の俳優、女優が脚光を浴びるきっかけとなった出演作を教えていただけないでしょうか? スタローンはロッキーかランボーのどちらかだと思うのですが・・・ 全員でなくても構いません。 決してデビュー作を聞いているわけではありません。 よろしくお願いします。

  • 以下のハリウッドスターが出演している映画で好きな作品は?

    こんにちは。以前の質問を少し変えました。 タイトルの通りですが、以下のハリウッドスターが出演している映画で、 好きな作品(お勧めの作品)は何でしょうか? こちらのほうが答えやすいかと思います。 1、レオナルド・ディカプリオ 2、ジョニー・デップ 3、ハリソン・フォード 4、ニコラス・ケイジ 5、ブラッド・ピット 6、トム・ハンクス 7、ケビン・コスナー 8、トム・クルーズ 9、シルベスター・スタローン 10、メグ・ライアン 別にすべてじゃなくても構いませんし、複数でもなければなしでもOKです。 出来れば1コメント(なぜ?)欲しいです。作品名だけでも構いません。 私は1、2はギルバートグレイプ 3、逃亡者  4、フェイスオフ  5、リバーランズスルーイット、セブン 6、フォレストガンプ  7、ロビンフッド、パーフェクトワールド  8、ミッションインポシブル  9、ランボー、クリフハンガー 10、ユーガットメール   です。

  • 特殊部隊 などの映画

    こんにちは。軍隊の出る映画が好きで色々と見ています。 下記の条件に当てはまるような映画ご存知でしたら教えてください! ・特殊部隊や軍隊がメイン (SAS,Seals,Delta,Ranger,SWAT,陸軍、海軍 etc..) ・戦争というよりは任務遂行のものが好ましいです。 ・銃撃戦あり 今まで見た例にあてはまるようなものは ティアーズオブザサン/山猫は眠らないシリーズ/SWAT/ブラックホークダウン/ウィンドトーカーズ/シルミド/ブラザーフット/地獄の黙示録/プラトーン/ワンスアンドフォーエバー/非常戦闘区域/スズメバチ/エネミーラインシリーズ/父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙/プライベートライアン/スターリングラード 等です。これ以外に何かお勧め映画ありましたら教えていただければと思います。 時代については第二次世界大戦~現代戦が見たいです。 なかなか無いかもしれませんが、気長にご回答お待ちしております。

  • あの悪役スターがこんな面白い役を!!教えて下さい

    最近育児でなかなか映画を見れないのですが 昨晩テレビ放送されていた『レオン』を見ながら ゲーリー・オールドマンって、ほんと悪役似合うなぁと 思いながら見入っておりました。 悪役スターと言うと語弊がありますが 悪役の多い俳優さんですが この映画ではコメディやってた!とか 主役で泣かせた!!という俳優さん・映画で オススメありますか? いつもいい役の俳優が悪役ではなく (モーガンフリーマンやロビン・ウィリアムが 悪役やったりしてますけど。) 悪役の多い俳優がいい役・おもしろい役限定で お願いします。 邦画・洋画どちらでも結構です。

  • ぜひ演じてみたい!!この映画(ドラマ)の、この役!!

    私は映画が好きです。 と言っても、流行モノはあまり見た事はなく、古い映画を何度も見ます。 何度も見てるうちに、すっかりはまり込んでしまい、主人公になりきってしまいます。 そうなると勝手に妄想が膨らみ、『この役、俺がやってみたいな~』などと 神をも恐れぬ大胆な事を考えてしまいます。 私がやってみたいと思うのは、『竜二』という映画で金子正次さん演じるところの、 すばり!竜二役ですね。 中途半端にツッパッていた自分が情けなくなるくらい、衝撃を受けました。 子役で出ていた女の子が、確か金子さんの実のお嬢さんであるとも聞きました。 あまりに早過ぎる彼の死も、私を夢中にさせた要素かもしれません。 主演・助演・脇役・チョイ役を問わず、「この役、やってみたい!」と思うような 映画やドラマはありませんか?お聞かせ下さい。 ちなみに『失楽園』の役所広司さんの役も、ちょっと興味がありますが・・・。

  • 男で男好きなのってどう思いますか?

    当方男性ですが、芸能人、俳優、フィクションのキャラクターなど問わず、女性よりも男性の方が好きになる事が多いです。 テレビに出て来る芸能人の顔を見ても、男性の芸能人の顔はある程度は知ってるのですが、女性の芸能人の顔を見ても、誰が誰だかよく分からない事が多いです。 ちなみに好きな芸能人・日本人俳優は、香取慎吾、木村拓哉、草彅剛、大野智、櫻井翔、阿部寛、田原俊彦、田村正和、といった所ですね。 ハリウッド俳優とかでも、好きな男性俳優は結構思いつくのですが、女性俳優で好きな人を考えても、ちょっと分からないですね。 ちなみに好きな外国人俳優は、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョニー・デップ、トム・クルーズ、マイケル・J・フォックス、ショーン・コネリー、ハリソン・フォード、といった所ですね。 フィクションのキャラクターだと、自分が好きなのが主にゲームなのですが、これもやはり男性キャラクターばかりですね。 最近ありがちな「萌えキャラ」ってのが興味が無いというより、嫌いです。 ちなみに好きなゲームキャラクターは、メジャータイトルだけ挙げると、リンク(ゼルダの伝説シリーズ)、マリオ(マリオシリーズ)、勇者[主人公](ドラゴンクエストシリーズ)、フォックス(スターフォックスシリーズ)、カービィ/メタナイト/デデデ大王(星のカービィシリーズ)、主人公トレーナー(ポケモンシリーズ)、マルス(ファイアーエムブレムシリーズ)、ライト(ツインビーシリーズ)といった所ですね。 一方女性に関して言うと、どうも興味が持てない上に、下手すると皆同じ顔に見えたりする事もよくあります^^; 普通は、男性は女性が好きなのが当たり前の様に言われますけど、そうでないのはどう思いますか? そんなにおかしいことでしょうか?

  • スターウォーズと似た映画知りませんか?

    こんにちは。もしお知りでしたらお答えいただけるとうれしいです。 スターウォーズはCGによって、旧3部作から新3部作へと大きく映像が変化したことは確かだと思うのですが、スターウォーズのように、昔の作品に比べてCGの登場によって映像が大きく進化した映画を知りませんか?続編で大きく進化した作品を探しています。 例えば、猿の惑星は昔の作品と比べ、最新作はかなり進化していると思うのですが。(違ったらすみません)このように、シリーズモノか続編で、CGによって明らかに進化した映画をおしえてください。 分かりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • スターウォーズを見る映画館

    7月9日の公開にスターウォーズと東京都内の映画館に見に行こうと思ってます。 どこかいい映画館しりませんか。 シネコンと、昔からスターウォーズを上映していてすごい盛り上がりそうな映画館と2種類教えてください。 宜しくおねがいします。

  • 映画スターウォーズについて教えてください。

    スターウォーズは種類が多すぎて何から観たらいいか分かりません。旧作のものはどの順番で観れば良いのか教えてください。また、3月に封切のスターウォーズだけを観て内容が理解できるのでしょうか?

  • 『スターゲイト』などの面白い映画を教えてください!

    この前『スターゲイト』をテレビでやっていたので見入ってしまいました。(ダニエル学者を好きになりましたw) 普段は映画などは全く見ないのですが、少し映画に興味を持ちました。 洋画で面白い映画を沢山教えてください! おねがいします。