• ベストアンサー

メール送信が出来ません

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

エラーが返ってくるのでしょうか?それともメールは 送信できるけど、メールが届かないのでしょうか? #エラーであれば、エラーの内容が知りたいですね。 それと、AOL契約者って、すべてのメールアドレスに メールが出せないのですか?たとえばSupportのメール アドレスとか・・・ 知り合い一人だけならば、返信用、アドレス帳に登録 されているメールアドレスが間違えている可能性も 考えられます。 もう少し詳しく書いていただけませんか? ではでは☆

hirocyan
質問者

補足

エラーMailが届きます。「unknown」で返ってきます。 Supportのメール は届いています。 また、メールアドレスは送付されたアドレスをそのままアドレス帖に登録してありますので正しいアドレスだと思います。 また、当方のプロバイダーは「BIGLOBE」を利用しています。

関連するQ&A

  • 送信できない。!!!

    以前にも質問させていただいた者です。再度同じ現象です。教えて下さい。 Win98で0utlook Express(ver5.0)を使ってメール操作を行っています。 普段はまったく問題はなく、送受信できています。 ただ、相手のメールが「AOL契約者」からのものについてのみ問題が発生します。 「AOL契約者」からのメール受信は出来ますが送信できません。 エラーメッセージが次のメールで返ってきます。 (アドレスは***で表現して伏せさせて頂きます) Sorry ++++@++.co.jp. Your mail to ***** could not be delivered because ***** is not accepting mail with attachments or embedded images この内容はなにを言っているのでしょうか。 アドレスは間違えの無いよう何度も確認をしています。大文字、小文字にしても同じメッセージが返るだけです。 送信したいのですがよろしくお願い致します。

  • M1000でメール送信ができない

    DocomoのM1000を最近購入しました。moperaの契約はしましたが、それに加え会社のメールの送受信をするため、会社のアドレスの設定をしました。 受信サーバ、送信サーバにそれぞれ必要項目を入力したところ、受信はできるようになりましたが、送信ができません。 moperaのアドレスでは問題なく送受信できるのですが・・・。 受信した会社のメールに返信ができなくて困っています。 どなたか設定方法を教えてください。

  • メールが「送信」できないで、困っています。

    メールが「送信」できないで、困っています。 受信はできます。 同じパソコンで、もう一つのアドレス(アカウントは異なります)を使っていますが、 こちらは問題なく送受信できます。 ウィンドウズXP、アウトルック・エクスプレスを使っています。 解決策、ぜひ、教えてください!!

  • メール送信だけが出来ません

    ウエルコムWSO11SH端末で最近突然メール送信だけができなくなりました。受信メールへの返信や新規作成メール送信操作を行うと、 「 エラー:メールアドレスが間違っているか、送信サーバーの認証設定が間違っているため、送信できませんでした。」 とのメッセージが出てきます。 電話の送受信、メールの受信、ネットの閲覧は問題ありません。 オンラインサインアップの削除と設定や、端末のリセット、フルリセットを行っても改善しません。 どうしたら良いんでしょうか?。 分かる方が居たら、ご指導願います。

  • ホットメール 送信が急にできなくなりました!

    今まで問題なく送受信できたのが、急に送信だけできなくなりました!(受信はできます) outlook expressで送受信しております。 プロバイダーアドレスや携帯で送受信し、確認したところホットメールの送信だけができません。 送信エラーは出ていなく、“送信済み”になっているのですが、プロバイダーアドレス・携帯共にメールが受信されません。 プロバイダーアドレス・携帯は普通に使えるので問題はないと思いますが… エラーが出ないので、どういう事がさっぱり???です。 メール使用状況は25%で空きはあります。 考えられそうな事なら何でもいいので、どなたか宜しくお願い致します!   

  • メールの送信ができません

    Outlook Expressを使ったメールの送信ができません。エラーも出ないし、送信トレイにも残ったままになっていません。一見送れた感じなのですが、相手には届いていないのです。受信は問題ありません。プロバイダのWEBメールでは問題なく送受信できています。 実はXPのログ画面で大量の未読メールがあるようになっています。これが関係しているのでしょうか。お教えください。

  • メール送信だけができないみたいです

    Windows XPのSP2でOutlook Expressを使ってます。ヤフーオークションでのやり取りで、相手からのメールは受信出来ましたが、こちらからのメールが届きません。なので連絡掲示板でやり取りしました。という事は、ヤフーからの自動送信メールは相手に届いてるみたいです。相手のアドレスは何度も確認しましたし、自分から自分へは送受信できます。自分のケイタイへも送受信できました。原因が分かる方教えてください。

  • メール 特定の相手だけメールが送信出来ない

    こんにちわ お世話様です.PC初心者です 特定の人(一人)からのメールは受信されるのですが、当方からのメール(返信を含む)が先方に送信出来ず(送信済トレーには入る)エラー で戻ってしまいます。 私はOutlook ExpressとGmailを使っていますが、受信は両方出来ます 送信は両方とも出来ません。先方はOutlook Expressだけです。 実は先方はHDが壊れ入れ替えたばかりで、以前は問題なく私と送受信出来ていました。メーカーには何度も問い合わせをしたそうですが相手が悪いという返事だそうです。尚、私のメールは以前と設定を変えてはいませので大変困っています。よろしくお願いします

  • メールの送信エラー

    アイパッドミニを使用しています。 相手からのメールは受信出来て、そのメールに返信すると一部のアドレスにエラーが出て送信できない その他のアドレスは問題なく受信も送信もできる エラーの出るアドレスの時は、User unknown の表示が出ている これは@の前の部分が存在しなかったということらしいのですが・・・。 相手はアドレスを変更していないし、私はそのアドレスからのメールを受信できるのに、そのまま返信しても、アドレス帳から新たにメールしても同じようにエラーとなる 何が原因か 解決方法含め教えて欲しい

  • ***@ybb.ne.jpが送信できない***@yahoo.co.jpは送信できます。

    ヤフーのアドレスで***@ybb.ne.jpが送信できないません。 相手から受信は届くのですがそのまま返信をすると エラーメールで戻ってきます。 ***@yahoo.co.jpは送信できます。 私はOutlook Expressを使っています。 ybb.ne.jpが送信できないのは三件ほどあり 困っています。 相手から送信されてきたメールに返信をしているのですが どうしてもエラーメールで戻ってきて相手に届いていないようです。 何が原因なのでしょうか?