• ベストアンサー

メール送信が出来ません

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

エラーが返ってくるのでしょうか?それともメールは 送信できるけど、メールが届かないのでしょうか? #エラーであれば、エラーの内容が知りたいですね。 それと、AOL契約者って、すべてのメールアドレスに メールが出せないのですか?たとえばSupportのメール アドレスとか・・・ 知り合い一人だけならば、返信用、アドレス帳に登録 されているメールアドレスが間違えている可能性も 考えられます。 もう少し詳しく書いていただけませんか? ではでは☆

hirocyan
質問者

補足

エラーMailが届きます。「unknown」で返ってきます。 Supportのメール は届いています。 また、メールアドレスは送付されたアドレスをそのままアドレス帖に登録してありますので正しいアドレスだと思います。 また、当方のプロバイダーは「BIGLOBE」を利用しています。