• ベストアンサー

時間帯

勝ちやすい時間帯や負ける時間帯があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • circlekaz
回答No.3

お役に立てますかどうか・・ 勝ちやすい時間帯・・朝イチ。 負けやすい時間帯・・閉店前。 朝イチは当然、前日の下見があって、良い(と思われる)台に座って上手く行けば、 稼ぐ時間が長いから。 逆に閉店前にムキになって10時過ぎとか粘ったあげく、 ようやく当たり、閉店を迎え確変を捨てなきゃいけない可能性があるから。 かえって日中の方が、回転数と当たり回数などのデータが取れるので、 有利に働くこともあります。 結論としてはご自身の立ち回りを考慮に入れ、 基本的に「負けない(負けにくい)方法」を確率することかと思います。 パチンコは勝つのではなく、いかに負けを少なくするか・・を持論にしている者からの しょーもない意見でした(*^_^*)

その他の回答 (4)

• 11841065
回答No.5

朝一で シマの両端の看板台  19時過ぎ

noname#205254
noname#205254
回答No.4

ロムに癖が有ります、同じ台でも時間帯、回転数、曜日等で出たり、出なかったり。 傾向は3カラ4日位様子を見れば分かります、ただし一日中見ている事が条件です、それでも当てにはできません、負けは減らせます。 台の愛称も有るようですが、これも当てにはできません、負けは減らせますが。 それにすぐに新台入れ替えで、変化します。 パチンコで儲けるのは、勝負運有る一部の人だけです、ロムの傷で出すパチプロ、パチ屋とつるんだゴト師、サクラ位です。 他の人は負け越しても、一時的に出ると、楽しく、年中負け越してもパチンコするお客ばっかです。 パチンコの経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています。 パチンコする事は在日コリアンどもに馬鹿にされる事を自覚すべきです。

• qwe2010
回答No.2

私は、2~4時 程々まわっているので、予想が立てやすい。

• mappy0213
回答No.1

スロットなら朝一かな 機種によっては設定変更による高確への移行とかを期待できるし あとは宵越し天井なんかも期待できますね。 あとは閉店前 コレに関してはオカルトですが 「時間の無いときに限って」の法則が発動されます(笑)