• ベストアンサー

よっちゃんイカ 遊園地キャンペーン

こんにちは。 よっちゃんイカの袋にある点数ロゴを42点で応募出来る「よっちゃん de 遊園地」キャンペーンがありますが、あれって毎月どれぐらいの人が応募してると思いますか? 後、応募の為の住所で 『〒郵便番号と甲府中央郵便局 「よっちゃん de 遊園地」係』 と書いてありますが、何番地か書いてないのに届きますかね? 応募したので心配になりました。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんばんは。 応募者数は見当もつきませんが、番地が書いていないのは『郵便局止め』だからでしょう。 届いていないのであれば、応募ハガキに書かれている応募者の住所に差し戻される筈です。 わたしも30年ほど前から『ベビースターラーメン』の懸賞に応募し続けていますが、当たったことありませんねぇ( ̄▽ ̄;)(笑)

f11203
質問者

お礼

ありがとうございます