• ベストアンサー

ピンクレディの衣装

ピンクレディの衣装は、なんというデザイナーが考えていたのでしょうか? もしくは、衣装はそれぞれ別々の方が考案されていたのでしょうか? ご存知の方、教えてください!

noname#5730
noname#5730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すべて野口庸子さんというデザイナーさんのお仕事のようです。 参考URLのピンク・レディ-小辞典に詳しくあります。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~pinkmk/index.htm
noname#5730
質問者

お礼

ありがとうございます!