• ベストアンサー

アメリカドルの小切手を日本円に

ドルの小切手を持っているのですが(700ドル程)、これを銀行で円に変えると高額な手数料がかかるといわれました。僕は現在日本にいます。 やはり、なるべくお得に円にしたいのですが、どなたか詳しい方はいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

私は、シティバンクで、マルチマネー口座を開設し、 米ドル、ユーロはそのまま預けています。(現金/小切手) ネットで、円安移行時に、ドルを売却、円の普通口座に入金しています。

fumiuchip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりシティバンクがよさそうですね。検討してみます。