• ベストアンサー

接続時の音が消えました

sesameの回答

• sesame
回答No.1

モデムの音量が0になっているからだと思います。 モデムの音量は、以下の手順で設定できます。(Windowsの場合) 1.コントロールパネル→モデム 2.使用しているモデムを選択して→[プロパティ] 3.すると[全般]タブに音量を調節するスライダが現れます。 ここの設定はあんまり勝手に書き換わっちゃうものではないので、誰か他の方が設定を変えたのかな? と思いますが…。 なお、モデムが外付けの場合、モデム本体に音声出力のON/OFFスイッチがある場合もあります。

tat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたようにやってみましたが治りませんでした。なぜなのでしょう??? モデムの音量は0になってませんでした。 それから、仕様は、Win98・モデム内蔵です。 説明不足ですみません。