• ベストアンサー

航空機のBGMで有名な

よくテレビで航空機のBGMとして昔から、よく使われているオーケストラとギターのリフが印象的なインストの曲名を知ってる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 愛のテーマ (Love's Theme) アーティスト: バリー・ホワイト (Barry White)と The Love Unlimited Orchestra http://www.youtube.com/watch?v=-fGiSIBSet8

taka_003
質問者

お礼

返事遅れてすみません!!正確な情報ありがとうございました!