• ベストアンサー

北海道に旅行ですが、ホテルを安く借りるには

makochiの回答

• makochi
回答No.5

それでしたら、やはりあなたが示されたEオークションのホテルが安いのではないでしょうか。私も先日ウェスティン東京に激安で泊まりました。 もしくは、「一休ドットコム」「旅の窓口」でしょう。このあたりが比較的安い料金を提示しているようです。 また、話は変わりますが、洞爺湖温泉街のホテルなどはいかがですか? 例の噴火の影響で、ちょっと元気がありません。復興への支援の意味でも、検討されてみてください。ロケーションは、札幌(中山峠経由)103km、千歳(オロフレ峠経由)51kmという距離です。 洞爺湖の温泉、一泊2食付きで6~7000円という安さです。どうです?

参考URL:
http://www.toyatensyo.co.jp/index2.html