• ベストアンサー

北海道に旅行ですが、ホテルを安く借りるには

makochiの回答

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.5

それでしたら、やはりあなたが示されたEオークションのホテルが安いのではないでしょうか。私も先日ウェスティン東京に激安で泊まりました。 もしくは、「一休ドットコム」「旅の窓口」でしょう。このあたりが比較的安い料金を提示しているようです。 また、話は変わりますが、洞爺湖温泉街のホテルなどはいかがですか? 例の噴火の影響で、ちょっと元気がありません。復興への支援の意味でも、検討されてみてください。ロケーションは、札幌(中山峠経由)103km、千歳(オロフレ峠経由)51kmという距離です。 洞爺湖の温泉、一泊2食付きで6~7000円という安さです。どうです?

参考URL:
http://www.toyatensyo.co.jp/index2.html

関連するQ&A

  • 北海道旅行についてアドバイスをください。

    北海道旅行についてアドバイスをください。 今年の9月頭に2泊3日の予定で彼女と北海道へ旅行に行きます。 今現在の予定としてはレンタカーを借りて下のよう様なスケジュールを考えています。 1日目。お昼前に新千歳到着。そのまま小樽へ。小樽又は札幌で1泊。 2日目。8:00頃に出発し旭山動物園へ。お昼過ぎには札幌へ戻り札幌市内観光。札幌1泊。 3日目。札幌、千歳周辺を観光し、18時過ぎのフライトで羽田へ。 彼女はこの予定に富良野を追加したいと考えているようで 上の基本スケジュールに富良野観光を追加することは 時間的に可能でしょうか? ちなみに2人とも北海道は初めてです。 2泊3日で札幌、小樽、旭山動物園、富良野と言うのはやはり無理があるのでしょうか? また、1日目ですが小樽に宿泊するのと札幌に宿泊するのであればどちらお勧めですか? 小樽での宿泊先はグランドパーク小樽かホテルソニア小樽。 札幌での宿泊先はノボテルかニューオータニかアートホテルです。 それから、各地のお勧め観光スポットがあったら教えて頂けたらありがたいです。 お願いします。

  • 北海道旅行(8/15~8/18)

    お盆に家族で、3泊4日の北海道旅行することになりました。(レンタカーです) 1日目:小樽観光→小樽宿泊 2日目:早朝に出発→美瑛へ→美瑛観光→美瑛宿泊(白金) 3日目:早朝出発→富良野観光→お昼に出発→札幌へ →札幌観光→札幌宿泊 4日目:帰る と計画しているのですが、(1)小樽→美瑛、(2)富良野→札幌、以上(1)と(2)の渋滞の少ないルートを教えていただきたいんです。なにしろ初めての北海道旅行ですので・・どうぞよろしくお願いします!!

  • 北海道旅行のプランについて

    初めまして。 今週末の4/27から4/30まで北海道を旅行する予定です。 (ホテル、レンタカーのみのフリープランです) 大体のプランは立てたのですが、旅行初心者な為、 何かアドバイスを頂ければと思い投稿しました。 現時点での予定は↓ 【1日目】 17:00新千歳空港着~レンタカー手続き 夕食は札幌周辺の予定です <札幌市内ホテル泊> 【2日目】 ノーザンホースパーク 時間があれば、サラブレッド牧場巡り <札幌市内ホテル泊> 【3日目】 富良野観光~小樽にて夕食(お寿司など) <小樽市内ホテル泊> 【4日目】 小樽観光~新千歳空港へ(17:55集合、18:55出発です) 2日目のノーザンホースパークは以前から熱望していた場所なので 必ず行きたいのです。 ただし必ず2日目に、というわけではありません。 3日目に旭山動物園へ行こうと考えていたのですが、 距離と時間、混雑具合を考慮し諦めました(未練はありますが・・・) また、3日目の富良野はどうしても行きたいわけではないので、 もし他にオススメの観光地があれば教えて下さい。 もし無謀なコースがあれば、それも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 北海道旅行に関して

    急遽、GWに北海道へ旅行にいくことにしました。 今から細かいプランを練ろうとおもっているのですが2泊3日、レンタカーで回ろうとおもっていまして、函館着~洞爺湖~札幌~小樽 最終日は新千歳から帰宅ぐらい獏っとしているのですが、お勧めあスポットとか人気食事処などご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • 北海道2泊3日の旅行について教えて下さい

    はじめまして。来週、急きょ北海道に行くことになりました。 はじめての北海道です。 こちらや、観光ガイドで色々調べたのですが、分からないことだらけなので、移動時間や観光どころを含め 下記の行程で注意や訂正するようなところがあれば教えてください。 ちなみに3日間レンタカー移動です。 出来るだけ現地でお金をかけない(正確に言うとかけられない・・です)ように、が一番なので、アドバイスお願いします。 ※食事は、カニ・海老アレルギーがあるので、それ以外で教えてもらえるとありがたいです。 ◆1日目:12:20新千歳空港着(アートホテルズ札幌泊)  →積丹岬  →小樽観光(オールゴール堂、北一ガラスに行きたいです) ※空港からレンタカーで直接、積丹岬に行き、その後 小樽観光。 夕食を小樽か札幌で摂り、ホテルへチェックインするつもりです。 小樽観光に使える時間がどれぐらいとれるでしょうか? また、昼食・夕食にオススメのお店も教えてもらいたいです。 ◆2日目(同じホテルに連泊)  →旭山動物園 ※動物園見学中に昼食を摂り、そのあとホテル近辺で夕食を摂る予定です。おすすめのお店等を教えてください。 ◆3日目:16:00新千歳空港発  →札幌観光 急きょ、主人の休みがとれたので6月初旬に行く予定が、来週行くことになり、現地での予算が5万ほどしかありません。 お土産の購入も考えると、かなりチープな旅行になってしまいそうです・・。よろしくお願いします。

  • 9月中旬~北海道旅行に行きます。

    9月の中旬の月曜日から北斗星で4泊5日で(車中1泊 ホテル3泊)北海道に彼と二人で旅行に行こうと考えています。 月曜の夜上野を出て火曜の朝札幌に着きます。 札幌→小樽→函館を回りたいのですが、必ず旭山動物園を組み込みたいのですが、どのように回ったら良いですか? 彼も私も北海道は2回目で初心者です。 レンタカープランにするつもりでいますが、札幌や小樽は車が逆に邪魔になることはありませんか? 今のところ、札幌・小樽・函館でそれぞれ1泊ずつしようと思っていますが、札幌と小樽は近いため、もったいないかなとも思います。 できたら温泉にも入りたいのですが、どのように回ったら良いですか? 帰りは函館から飛行機で羽田の予定です。 どこを観光すれば良いか、何がおいしいのか、どのホテルや旅館が良いのか、雑誌を見ているのですが情報が多すぎて分かりません。 生もの、お寿司、ラーメン大好きです! ラーメンですが横浜のラーメン博物館に「すみれ」ラーメンが入っていて、大好きなのですが本店はどうですか?それもプランに入れ込みたいのですが・・・。 お勧めのホテルなどありましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 北海道旅行でオススメを教えて下さい。

    家族と3泊4日で北海道にいきます。 1泊目と2泊目は小樽で泊まり、3泊目は札幌で泊まります。 4才と1才の娘も一緒なんですが、どこか小樽、札幌でオススメなスポットやグルメがあったら教えて下さい。 レンタカーで周る予定です。 旭山動物園へも行けたらと思ってますが、かなり遠いのでしょうか? 北海道は初なので、さっぱりわかりません。 オススメなプランがあったら教えてください。

  • 3月下旬の北海道旅行について

    名古屋に住んでいます。 3月下旬に北海道に2泊3日の旅行に行く予定です。 レンタカーを借りて札幌近郊の観光地を回ろうか悩んでいます。 雪道の運転経験ないのですが運転は危険ですか? あとホテルは2泊とも思い出のホテルが小樽にあるため小樽に宿泊予定です。 また、靴はムートンブーツなどは滑りますか? あとおすすめの観光スポットがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 北海道旅行プラン

    9月中旬に3泊4日で北海道旅行へいきます。 北海道ならではのおいしい海産物や食事を頂き、 きれいな景色を見て癒されたいと思っています。 そこで、お奨めの旅行プランを教えて頂きたく、質問させて頂きました。 ■行ってみたいと思っているところ 札幌・・・市内観光 小樽・・・かき食べ放題 函館・・・温泉、海産物 ■移動手段 電車でもレンタカーでも問題ありません。 お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

  • 北海道のホテルで以下の3つどれがいいですか?

    5月に北海道旅行をしようと思っていますが、ホテルで迷っております。クラビー札幌、ホテルモントレ札幌、札幌ルネッサンスホテルの3つです。立地条件や、ホテルの豪華さというか豪華でなくてよいのですが、快適さ、などを考えるとどこがよいでしょうか。北海道ではレンタカーを借りて移動しようと思っていますので立地的に駅から近く!という条件は無いのですが・・・。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!