• 締切済み

レーダー探知機の機能解除について

中古のレーダー探知機を知人から貰いました。 セルスター社製の SKY-109SL という製品です。 この製品には「取締りポイント」という機能がありまして、 ある地点に近づくと警告音がなるようになっています。 しかし、この機能が・・・ この取締りポイントが自宅の近くにあるため、うるさくて困ってます。 この「取締りポイント」機能を解除する方法、どなたかご存じでしょうか? 知人に聞くと、取扱説明書なるものは既に紛失しているため、 解除方法が分からないのです。 ご存じの方、また、ネット上で分かる方は、その方法を教えて下さい。 (制作会社HPでは取扱説明書の閲覧・ダウンロードは見あたりませんでした) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

この探知機には、後から取り締まりポイントを登録する機能があります。 そして、そのポイントを消去する機能もあります。 しかし、メーカーがプログラムしてある取り締まりポイントは解除できません。