• ベストアンサー

PowerPoint安くなりますか?

noname#9414の回答

  • ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.3

個人的にはPower Pointを単体で購入するよりも OfficeのProfessional版を別途購入した方が いいと思います。 #Accessなども入っていますし。 #アップグレード版ではダメです。製品版のみが #きちんとインストールできるはずです。 グレードアップはできなさそうなので、Microsoftに 相談してもあまり変わらないと思いますよ。 ではでは☆

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Professional版ですか、、、。ちょっとグラつきますが、かなり値段 がはりますね。安く上げたいのでやっぱり単体購入に傾いています。 ところで、できましたら、 >#アップグレード版ではダメです。製品版のみが >#きちんとインストールできるはずです。 をもう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?アップグレード版 はきちんとインストールできない!?ということでしょうか?

関連するQ&A

  • どのタイミングで乗り換える?

     現在、プリインストール版のOffice 2003 Personalを使用しています。しかし最近、Office 2007 Standardに乗り換えようかと思案しています。Office2007に移行する際は、PowerPointを含むStandard Editionにバージョンアップ使用かと思います。学生と言う身分、何かとプレゼンやら何やらがあるので・・・。  問題は、どのタイミングで乗り換えるかです。早急に移行する必要は無いと思いますが、その辺皆さんはどのようにお考えでしょうか?

  • PowerPointのインストール

    PowerPointを使いたいのですがプログラムの中に見当たりません。 付属ソフトにOfficeのPersonal Edition 2003があるのですが これにはPowerPointは入っていないのでしょうか? 別に買う必要があるのでしょうか? 教えてください。

  • Microsoft PowerPointについて

    WindowsXP用にMicrosoft Office Personal Edition 2003を購入したのですが 使うつもりだったプレゼンテーション用Microsoft Office PowerPoint 2003が 入っていませんでした。いまさらProfessional Editionを6万円近く払って 買う気にはなれず困っています。PowerPointのみの購入は可能でしょうか。 詳しい方は教えてください。

  • Office2010+Powerpoint2007

    Office2010PersonalプリインストールPCを購入しました。パワーポイントだけをOfficeXPスタンダードのPowerpoint→Office2007Standardアップグレード版からPowerpoitのみインストールしたのですが、グラフの編集をしようとするとエクセルを閉じるように(起動してません)指示が出て、先へ進めなかったり、ワードを終了するときにエラーになって、停止してしまったりします。バージョンが違うから共存ができないのか、インストールの順番や設定に問題があるのか教えてください。

  • 古いPowerpointファイルが開けません

    Office2007(OSはWindows7)のPC(プリインストール)にPowerpoint2003をインストールしたのですが、既存のファイルが開けません。(元ファイルを作成したOfficeとPowerpointのバージョンは不明ですが古く、OSはXPです。)そして、ヘルプメッセージには「OfficeのPowerpointのファイルではない可能性があります」と表示されます。これを開く方法があるのでしょうか。なお、別なPC(Office2003にPowepoint2003をインストールした機種、OSはXP)では正常に開けます。以前にバージョンが違ってもインストール可能ということは、他の方の質問で読んだのですが、ほかに設定などが必要なのでしょうか。 初心者なのでこの情報で十分かどうかわからないのですが、お分かりの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • powerpointが消えました

    ノートPCで、プリインストールされていたofficeプロフェッショナル2007を使用していましたが、最近powerpointが消えてしまっていました。いくつか他のソフトをインストールしましたが、原因を教えてください。

  • Accessがほしい

    よろしくお願いします。 現在Word2002、Excel2002がプリインストールされている、PCを使っている人が AccessとPowerPointを購入したいと思ったときに、どのような形でのソフト購入 が一番安価になりますか? Office2000からのバージョンアップでProfessionalというのが、安そうなのです これはあくまでも、2000からのバージョンアップということで、2002からは、 無理と考えたほうが良いのでしょうか? と、考えると、現在OfficeXPpersonalを持っていて、Access、PowerPointが ほしいと思ったら、単品で購入するしか方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • PowerPoint2007

    会社で作成中の資料を自宅に持ち帰り続きを行おうとしたら・・・ 自宅PCにPowerPointが入っていない事に気づきました(>_<) (会社はPowerPoint2007です) 自宅PCはMicrosoft Office Personal 2007でした。(エクセル・ワード・Outlookしかありません) この状態でPowerPointのみをインストールする方法はありますか? 単独のソフトの販売はしていますか? 又、ついでにアクセスもインストールしたいです。 月曜までに資料を仕上げないといけないので焦っています・・・ とりあえず、Microsoft Office Personal 2010の体験版をインストールする方が早いのでしょうか? ご存じの方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • OfficeXP PersonalにPowerPoint2000を追加インストール

    デスクトップPC用に、パッケージで購入してあったOffice2000Professionalがあります。 その後、ノートPCを買ったときに、OfficeXP Personalが付いてきました。 Office2000Professionalのパッケージによれば、ライセンス的には、新しい方のノートパソコンにOffice2000をインストールするのは許されているようです。 さて、基本的には新しいOfficeXP Personalの方を使いたいのですが、Personal版にはPowerPointが含まれていません。 そこで、PowerPoint2000だけは、Office2000から追加インストールできないかと思うのですが、実際にバージョンの違うOfficeソフトを混在させたとき、何か問題は起きないでしょうか?

  • XPHome Editionにoffice2000のPowerPoint

    現在使っているパソコン(XPHome Edition officeXP Personal)にoffice2000のPowerPointがインストール可能でしょうか? かつ使っていたoffice2000Professionalにある PowerPointだけをインストールしてみるかなと思いますが、こんな考え方って成立(ーー;;)できるでしょうか? 経験をもっているかたいらっしゃいますか?