• ベストアンサー

PowerPoint安くなりますか?

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.3

個人的にはPower Pointを単体で購入するよりも OfficeのProfessional版を別途購入した方が いいと思います。 #Accessなども入っていますし。 #アップグレード版ではダメです。製品版のみが #きちんとインストールできるはずです。 グレードアップはできなさそうなので、Microsoftに 相談してもあまり変わらないと思いますよ。 ではでは☆

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Professional版ですか、、、。ちょっとグラつきますが、かなり値段 がはりますね。安く上げたいのでやっぱり単体購入に傾いています。 ところで、できましたら、 >#アップグレード版ではダメです。製品版のみが >#きちんとインストールできるはずです。 をもう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?アップグレード版 はきちんとインストールできない!?ということでしょうか?