• 締切済み

ストリーミング高速化

SpeedBit Video Acceleratorをインストールしたんですが、YouTubeでストリーミング動画を再生中に高速化されてるときはモニターが出ると、他サイトの書き込みがあったんですが、私の場合そのモニターが出てきません。モニターは出なくても高速化されているのでしょうか?(あまり高速化された感じはしません) それともうまくインストールできていないのでしょうか? SpeedBit Video Acceleratorのバージョンは、3.3.0.7 OSはWindows7です。 解る方いましたら教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

ストリーミングは、CPU のクロック周波数とコア数が関係します。 単純にクロック周波数の数字の大きい方とコア数が多い方がより綺麗に 高速化します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1579)
回答No.1

PCスペックは、回線は・ そこそこのスペックであれば回線強化が一番効果あると思います。(例ADSLから光)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリーソフトSpeedBit Video AcceleratorをダウンロードするとYOUTUBE動画が見られない

    YouTubeなどのストリーミングを大幅に高速化できるということで、 フリーソフトの「SpeedBit Video Accelerator」をダウンロード したのですが、ダウンロードしてからYouTube動画が再生しなく なってしまたったため、解決方法をいろいろ調べてみたのですが 自力では解決出来なかったので、ご教授いただければと思います。 「SpeedBit Video Accelerator」をインストールすると 再生が出来なくなり、アンインストールすると 今まで通り再生することが出来ます。 これを3回くらい繰り返しましたがやはり同じでした。 再生出来ないとは、 「An error occurred,please try again later.」とコメントがでたり、 Loading画面のまま動かなくなったりすることです。 <どうしたいか> 「SpeedBit Video Accelerator」を使った状態で YouTube動画を見られるようにしたいです。 (ストリーミングを高速化したいです。) <試したが解決しなかったこと> ・インターネットオプションでセキュリティレベルを高中から中に変える。 ・ウイルスバスター2009のパーソナルファイアウォールの設定で、 プロファイルの変更→編集→例外ルール(プログラム)→追加で、 対象にデスクトップに出ているショートカットアイコン (これのほかにどれを選択すればいいのか解らなかったので…) を選択し、許可にチェックを入れ完了。 ※上記の方法は過去にOKwebでこれによく似た質問への回答から 試してみたものです。 <環境> ・Windows Vista ・Internet Explorer 8

  • SpeedBit Video Accelerator

    Youtube視聴中のこと。 頻繁にバッファリングが始まり、一旦止まっては少し進み、また止まっては・・・という状況を改善するために「SpeedBit Video Accelerator」というフリーソフトを導入しました。 ダウンロードして常駐させておくだけでストリーミングの高速化が実現できるとあって、早速試してみました。 説明の手順に従って操作は完了しましたが、「SpeedBit Video accelerator」を起動中、Youtubeへのアクセスができなくなってしまいました。 「SpeedBit Video Accelerator」を終了させてYoutubeを開くと問題なくアクセスでき、視聴もできます。 OSはXPで、ブラウザはIE6です。セキュリティの問題や接続設定に関する問題でアクセスできないのでしょうか。 同じような現象があった方はいらっしゃいますか? ここをこーしたら直ったよ~ってアドヴァイス、お願いします。

  • SpeedBit Videoが動かない

    Windows xpでメインメモリは700MBくらいです。 YouTubeを見ているときにSpeedBit Video AcceleratorがタスクトレイにあるのにSpeedBit Video Acceleratorが動かないんです(涙) 普通は高速化しているときにタスクで動きます。 ファイアフォックスやSpeedBit Video Acceleratorをアイインストールしても動きません。 原因不明の不具合… 誰か分かる方回答お願いします。

  • ストリーミングが再生できなくなりました…

    ここ最近になって、どのストリーミングの動画も再生できなくなりました。 ついこの間まではふつうに再生できていたのですが…。 サイトの「再生」ボタンをクリックするとWindows Media Playerを用いての再生が始まっていたのですが、今ではクリックしても真っ黒の画面のままで、ダウンロードもしようとせずに「停止」になってしまいます。 今までは、ネットはFTTHですので再生をクリックすると数秒の間が空いてすぐに再生が始まっていました。 時間を空けて再度試行したり、再生をクリックして何十分も待ったりもしてみましたが、やはりだめでした。また、セキュリティ対策ツール(NTT西日本のもの)の機能を完全に停止させたり、Media Playerを再インストールしたり、ビデオアクセラレータを低ないし停止したり、IEのセキュリティーを低にしたりしてみましたが、やはり相変わらずです。 どなたか、原因や解決法が分かる方、教えてください。本当に困っています。 また、情報が足りないときにはお知らせ下さい。分かる範囲になりますががんばって答えます。 本当によろしくお願いします。 OSはWindows XPでWindows Media Player 10.00.00.3990です。 回答は速ければ速いほど助かります。

  • ストリーミングが見れない

    パソコンで大相撲中継の動画をストリーミングで見ることができるのですが、 今日見ようと思ったら、Windows Media Player起動時にエラーとなってしまい見ることができません。 何も環境は変えていないので、理由がまったくわかりません。 動画サイトは、相撲協会の公式サイトで「Windows MediaPlayer」対応です。 パソコンのOSはWindows7 64bitです。 11月の時点でも見れていました。 念のためにWindows Media Player12を再インストールし、OSのWindows Updateで更新ファイルを当てました。 それでも見れません。 パソコンに落としてあるmpgファイルは問題なく見れるのですが、ストリーミング中継の動画が見れません。 こまっています。よろしくお願いします。

  • ストリーミングが再生できない

    GYAO、Yahoo!動画、MediaPlayerのサイトなどの動画類が一切、音声のみとなり 画像がまるで「チューナーが合っていないTV」のようにチカチカしてしまいます。 ビデオアクセラレータ値や通信設定、DirectXのインストール、FlashPlayerと最新MediaPlayer9の再インストールを行いましたが 改善されませんでした。 古いパソコン(Pen3 1Ghz)でオンボードビデオですが OSの再インストールをしたらこのようになったのでハード的には動くはずだと思います。 設定が悪いのでしょうか? 知恵をお貸しください。お願いします。

  • デフォルトのストリーミング アプリケーション???

     YouTubeの動画が再生できません。  YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。  過去の質問や色々なサイトを参考に アンインストール→インストール を始め一通り試してみたのですがダメです。  一つだけ試していないのですが、  YouTubeのヘルプに 『QuickTime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のアプリケーションが、デフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認します。設定されていると、動画プレーヤーに影響することがあります。』 とありますが、その意味と具体的な確認方法が分かりません。 もしご存知でしたら教えてください。

  • 動画がストリーミングされなくなりました

     nero9 っていうCDとかDVDのオーサリングソフトをPCにインストールしたところ、それ以来web上のストリーミング動画が、再生されなくなっちゃいました。  以前は、メディアプレイヤー11でうまくストリーミングできたサイトも、ダウンロードされてから、nero付属の動画再生用のソフトが立ち上がって、動画は再生されますが、ダウンロードが終わらないと動画が見れないというのは、面白くありません。  元に戻すにはどうすればよいのでしょうか? 簡単なことかもしれませんが初心者である私にはわからないことばかりです。どなたか、教えてくださいませんか。

  • YouTubeの動画ストリーミング再生

    OS Vista機(IntelCeleron2GHZ,メモリ2GB)での YouTubeの動画ストリーミング再生は、ISDN回線(たぶん64K)では、 とぎれとぎれになります。 スムーズにYouTubeのストリーミング再生できる方法が、 ありませんか?  できるだけ追加の出費は、おさえたいです。 できれば、フリーソフトでなんとかなりませんか?

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • RealonePlayerでストリーミングできない!

    こんにちは。早速質問なんですが、とあるwebページで動画を見るためRealonePlayerをダウンロードしたのですが、ストリーミング再生されませんでした。初めはインストールの仕方がおかしかったのかな?って思ったのですが、他のサイトではちゃんと再生されるんです。なぜかそのサイトだけ『□接続しています。』とだけでて 再生されません。 考えられる原因があれば教えて下さい!

DCP-J988Nフリーズの対処方法は?
このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nの印刷中止時にフリーズしてしまった場合の対処方法を教えてください。
  • DCP-J988Nのプリンターが「動作終了後電源をオフにします」と表示されたまま進まない場合、どうすれば良いか教えてください。
  • DCP-J988Nを使用している際に印刷中に問題が発生し、そのまま進まない場合の解決方法を教えてください。困っています。
回答を見る