• 締切済み

ストリーミング高速化

SpeedBit Video Acceleratorをインストールしたんですが、YouTubeでストリーミング動画を再生中に高速化されてるときはモニターが出ると、他サイトの書き込みがあったんですが、私の場合そのモニターが出てきません。モニターは出なくても高速化されているのでしょうか?(あまり高速化された感じはしません) それともうまくインストールできていないのでしょうか? SpeedBit Video Acceleratorのバージョンは、3.3.0.7 OSはWindows7です。 解る方いましたら教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

ストリーミングは、CPU のクロック周波数とコア数が関係します。 単純にクロック周波数の数字の大きい方とコア数が多い方がより綺麗に 高速化します。

• umimonogat
回答No.1

PCスペックは、回線は・ そこそこのスペックであれば回線強化が一番効果あると思います。(例ADSLから光)