• ベストアンサー

大阪のミナミで楽しい飲み屋を教えてください。

大阪のミナミで楽しい飲み屋(安全で高くない)を教えてください。 知り合いが会社の旅行で同僚と3人で行くことになりました。 私がニューハーフバーを勧めたら、自分は行きたいのに同僚に否定されたそうです。 :見た目が可愛いけど、女の子じゃないからとの理由で(^_^;) ショーパブ(女の子)や明るいキャバなど、他おすすめがあれば教えてください(^^ゞ :追加料金などの心配がないとこでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven39
回答No.1

キャバクラはドリンクや延長でなんだかんだと高くつきます。 ポールダンスのショーパブはいかがでしょうか? 時間無制限でワンドリンク付き8000円で2000円追加で飲み放題です。 入り口で前金ですので基本は1万で済みます。 基本と書いたのには訳があります。 ダンサーにチップが発生します。 強制じゃないので別にチップは必ずしも必要ではありません。 店の内容ですが全員セクシー水着で接客。 まぁ過激な接客はありませんが。 スリスリ程度。 そしてメインは何といってもポールダンスです。 ステージで繰り広げるショーに感激したらチップ(1000円)をあげてください。 不定期にあるポッキータイムもありますので楽しめます。 (要1000円) 気に行ったダンサーがいれば3000円でVIP部屋でプライベートダンスが楽しめます。 チップを使わなければ飲み放題で実質1万円です。 営業時間は19:00 ~ 25:00で早い時間帯はお客さんもウエイトレスも少ないのですが 19時に入るとほとんど貸し切り状態ですw 場所ですが道頓堀から戎橋を心斎橋方向に渡り宗右衛門町筋を右折して次の三叉路を左折して すぐ左にあるロイヤル北川ビル地下一階ハイローラーです。 宗右衛門町に無料案内所がありますので利用すると割引になりますので 利用してみてください。 HP http://www.high-roller.jp/ 関係者じゃありませんので念の為w