• ベストアンサー

大阪のミナミで楽しい飲み屋を教えてください。

大阪のミナミで楽しい飲み屋(安全で高くない)を教えてください。 知り合いが会社の旅行で同僚と3人で行くことになりました。 私がニューハーフバーを勧めたら、自分は行きたいのに同僚に否定されたそうです。 :見た目が可愛いけど、女の子じゃないからとの理由で(^_^;) ショーパブ(女の子)や明るいキャバなど、他おすすめがあれば教えてください(^^ゞ :追加料金などの心配がないとこでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.1

キャバクラはドリンクや延長でなんだかんだと高くつきます。 ポールダンスのショーパブはいかがでしょうか? 時間無制限でワンドリンク付き8000円で2000円追加で飲み放題です。 入り口で前金ですので基本は1万で済みます。 基本と書いたのには訳があります。 ダンサーにチップが発生します。 強制じゃないので別にチップは必ずしも必要ではありません。 店の内容ですが全員セクシー水着で接客。 まぁ過激な接客はありませんが。 スリスリ程度。 そしてメインは何といってもポールダンスです。 ステージで繰り広げるショーに感激したらチップ(1000円)をあげてください。 不定期にあるポッキータイムもありますので楽しめます。 (要1000円) 気に行ったダンサーがいれば3000円でVIP部屋でプライベートダンスが楽しめます。 チップを使わなければ飲み放題で実質1万円です。 営業時間は19:00 ~ 25:00で早い時間帯はお客さんもウエイトレスも少ないのですが 19時に入るとほとんど貸し切り状態ですw 場所ですが道頓堀から戎橋を心斎橋方向に渡り宗右衛門町筋を右折して次の三叉路を左折して すぐ左にあるロイヤル北川ビル地下一階ハイローラーです。 宗右衛門町に無料案内所がありますので利用すると割引になりますので 利用してみてください。 HP http://www.high-roller.jp/ 関係者じゃありませんので念の為w

関連するQ&A

  • 大阪ミナミで遊ぶ。

    はじめまして。 僕は大阪の大学生の1回生なんですが、違う大学の女の子といきなり明日遊びに行くことになりました。 メンバーが男が僕を含めての3人、女の子が3人の計6人です。 それで、僕だけが唯一の大阪出身ということもあり、遊びに行くルートを僕が決めることになりました… で、とりあえず大阪のミナミを回ろう、と思っているんですが、こんな案内役みたいなことは初めてだし、しかもいきなり決まったことなので、どういうとこを回ったらいいか分かりません… 明日の昼12時に梅田に集合して、お好み焼き屋に行くことは既に決まっているのですが、そこからが… あらかた要点を書いておくと、 ・互いに大学1年なので、あまりすごい所へは行けない。 ・予算は出来るだけ安いほうが良い。 ・だいたい夜の7、8時くらいには解散したい。 ・友達は道頓堀に行ってみたいらしい。 ・大阪のミナミの有名な場所を色々回れると良い ・(これは僕自身の提案なんですが)途中でウィンドウショッピングとか良いかなぁ…と。 誰かご教授くださいー!

  • 【すぐに】大阪のミナミで遊ぶ【回答ほしいです】

    はじめまして。 僕は大阪の大学生の1回生なんですが、違う大学の女の子といきなり明日遊びに行くことになりました。 メンバーが男が僕を含めての3人、女の子が3人の計6人です。 それで、僕だけが唯一の大阪出身ということもあり、遊びに行くルートを僕が決めることになりました… で、とりあえず大阪のミナミを回ろう、と思っているんですが、こんな案内役みたいなことは初めてだし、しかもいきなり決まったことなので、どういうとこを回ったらいいか分かりません… 明日の昼12時に梅田に集合して、お好み焼き屋に行くことは既に決まっているのですが、そこからが… あらかた要点を書いておくと、 ・互いに大学1年なので、あまりすごい所へは行けない。 ・予算は出来るだけ安いほうが良い。 ・だいたい夜の7、8時くらいには解散したい。 ・友達は道頓堀に行ってみたいらしい。 ・大阪のミナミの有名な場所を色々回れると良い ・(これは僕自身の提案なんですが)途中でウィンドウショッピングとか良いかなぁ…と。 誰かご教授くださいー!

  • ミナミで

    大阪のミナミ方面で、女の子一人でも気軽に飲めるお店を探しています。どんな雰囲気のところでもいいのでお勧めがあれば教えてください。

  • 大阪ミナミでおすすめの飲食店

    女二人で食事をしたいのですが、 大阪ミナミ、和食(創作系とかでも)、1人3000円程度(飲み物別) 1人は飲めないので飲み屋じゃない方がいいかも ちょっとおしゃれなダイニングなイメージ もしくは芸能人がやっているとかテレビに出てるとか有名なところ のような条件でおすすめのお店はないでしょうか?

  • 大阪の南から名古屋まで車でいきたいのですが

    自動車で大阪から名古屋まで出かけたいのですが道がよくわかりません; 大阪の下のほうから出発するので天理ICから名阪国道25号、伊勢湾岸道路で 行くのがいいと聞いたのですが天理までも行ったことがないのでピンときませんでしたw 南大阪からおすすめのルートを教えていただけませんか? よければ大雑把でもいいので高速の料金などもおしえてください!

  • 大阪ミナミで多人数(10人前後)で飲める店

     今週末、社内旅行で大阪へ行きます。 ホテルは、日本橋なので、ミナミを探検しようと 思っていますが、ボッタクリの店が多いと聞きました。 安心して騒げる、お勧めのお店教えてください?

  • 大阪市北区から真西もしくは真西よりやや南よりで100キロ以上はなれた場

    大阪市北区から真西もしくは真西よりやや南よりで100キロ以上はなれた場所に旅行に行きたいのですが、 お勧めの場所を教えてください。

  • 大阪へ

    10月に1泊2日で大阪への観光旅行を考えています。 ですが、ホテルとか行き方とか調べててもなにがいいのかさっぱりで… 電車でいこうと思っているのですが乗り換えとか詳しいかたいますでしょうか?また図々しいとは思うのですが朝出発を考えていて、時刻とか詳しく分かるかたいらっしゃいましたらお願いします(´;ω;`) ホテルとか安いとことかおすすめのところとか大阪行くならいった方がいいところなどちっちゃなことだけでもいいので、お願いします。

  • 女の子の客引き

    大阪ミナミの道頓堀を朝6時台に歩くと、必ず若い女の子に 「飲み屋どうですか?」と声をかけられます。 断っても「今からどこいくん?」とか意外にしつこかったり、 「話、最後まで聞きや!」とすごんでくる女の子もいます。 もしその女の子にOKした場合、 いったいどんな飲み屋に連れていかれるのでしょうか? 実際に連れていってもらえばいいのですが、未だその勇気がありません。 どなたかご存知の方、体験した方おられましたらお教えください。

  • eighterの大阪旅行

    高校1年生の女子です。 4月の始めに友達と大阪旅行に行くので関ジャニ∞に関係のある場所へ行こうと思ってます そこで、おすすめの観光地を教えてほしいです! 「エイトのサインがある」とか「エイトがよく来る」みたいなとこに 行ってみたいです(*^^*) あと、時間があまりそうなので大阪に行くなら行ったほうがいいとこなども教えてください! いまのとこ、大阪~難波あたりに行くことを予定してます(^^)