• ベストアンサー

ロト6について

誰か当たった人いませんか?毎週1000円買うことにしています。 予想の出し方のアドバイス教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

gooで「ロト6 予想」と入力して検索すると 色々なサイトで様々な予想方法で予想していますので 参考にされてはいかがですか。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
nori-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速 コピーしました。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

参考URLに「過去の出現分布」などが出ています。 Web画面をドラッグ&コピーしてExcelにペーストすると ご自分向けに加工する場合にとても便利です。 どうも生年月日など、「月日」を入力している人が多いのか、 32~43が抽選された場合に当選が偏っているような気がします。

参考URL:
http://www.takarakujinet.co.jp/
nori-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆さん詳しいので、勉強になります。 Exceldでコピーですね。