• ベストアンサー

個人でも求人できるサイト、夕刊紙などは??

個人的に小さな事業で、人を雇いたいのですが、 求人できるサイトや、夕刊紙などありますか。 フロムエーなどの求人誌などは掲載料高くありませんか? よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.2

夕刊紙で広域に募集しても通勤できるターゲットはわずかでしょう。 店や事務所などに貼り紙をして募集するのが一番手っ取り早いかと…。

その他の回答 (1)

noname#149078
noname#149078
回答No.1

職安で個人で募集を(個人宅の家事手伝いとか)掛けているのを目にしますが、どうでしょうか。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小さな仕事なので、もっと、夕刊紙などのような、簡単に掲載できるものか、 ネットで求人サイトがあればと思います。 よろしくお願いします。