-PR-
解決
済み

沖縄マリーンについて

  • 困ってます
  • 質問No.7310
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

最近、沖縄マリーンの人に、恋してしまった私ですが
最近連絡がめっきり取れません。
最初はチャットで知り合って、そのあとICQで
結構しゃべって、電話友達になりました。
でも最近ぜんぜんICQもつながらなく、
こっちから連絡しようと思っても、電話がどの電話かわからないのでどうにもなりません。
こっちからかけるほど、まだ親密でもないし・・。
アメリカ人だけあって、どうでていいかまったくわからなく、会いたい気持ちだけがどんどん大きくなってしまう・・。こんな私の誰か、アドバイスを。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

彼らは、軍人さんです。
色々なケースが考えられますが、
何かのオペレーションに参加していると、外部との連絡はそのオペレーションに関するもの以外全て絶たれます。
もしそれが連絡出来ない原因ならば、オペレーションの終了次第、連絡が入るのではないでしょうか。
次のケースは、
休暇で本国に帰っている。
この場合、本国に彼女がいる場合が多いので、久しぶりにハグハグしていて、他のことは頭に無いでしょう。
次のケースは、
たまたま、サミットの時期だけの沖縄への配属だったとか、別のベースキャンプに転属になったとかが考えられます。
後の2つの場合、先の回答者のjerryさんのアドバイスを受け入れた方が良いと思います。
私も若い頃、エアフォースの友達が数人居ましたが、遊ぶには最高に楽しい彼らですが、真剣に考えると結構大変だと思います。
男の私が、何を言っても説得力に欠けると思いますが、
でも、彼らはレディーにすごくやさしいから、見習わなければいけない部分もありますが・・・・・・・
yodaでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

少し残酷な言い方かもしれませんが、はっきりいって 追っても無駄です。
少し残酷な言い方かもしれませんが、はっきりいって
追っても無駄です。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (14/56)

沖縄にいても心は本国。 彼らはビジターなんですよ。あくまで仕事上の命令に従って赴任した先がたまたま日本だったんです。日本に永住する気持ちもなければ、生涯のパートナーを日本で探すなんて気持ちはサラサラないんです。つまり好きで来てるんじゃない。 ただどうせなら楽しく過ごしたいと思うのは当然です。健康な男性なら、女性の存在無くしては語れません。よってあの手この手で遊び相手をさがすんです。 私の知人女性 ...続きを読む
沖縄にいても心は本国。

彼らはビジターなんですよ。あくまで仕事上の命令に従って赴任した先がたまたま日本だったんです。日本に永住する気持ちもなければ、生涯のパートナーを日本で探すなんて気持ちはサラサラないんです。つまり好きで来てるんじゃない。
ただどうせなら楽しく過ごしたいと思うのは当然です。健康な男性なら、女性の存在無くしては語れません。よってあの手この手で遊び相手をさがすんです。
私の知人女性は黒人兵と年中遊んでましたが、こっちも遊びでやってるからこそ成り立つ関係だと言ってましたよ。
日本の女性は男性に優しくされることに慣れてないから、つい外人の優しさに惹かれてしまうのはわからないでもないですが・・・
つまりあなたが真面目におつきあいをしたいと思うなら、やめておいた方がベターではないでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ