• ベストアンサー

ネット上でTOEICの勉強

ネット上でTOEICの勉強ができるような サイトはありますでしょうか。 簡単なものでも構わないのでもしご存知の方が いらっしゃったら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abayama
回答No.1

ALCのサイトにTOEIC学習用のコンテンツがあります。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/eng/toeic/index.html
pugupugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみますね!

その他の回答 (1)

• hwy101
回答No.2

Yahooに無料の日替わりのTOEIC模試があります。 リスニングもちゃんとあって なかなかいいですよ。下にURLを書いておきます。

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/school/test/toeic_daily/
pugupugu
質問者

お礼

日替わりでリスニング付きとはすごく良さそうですね。 ありがとうございます!