• ベストアンサー

ADっていうのはテレビ局の社員なのですか

ADというのはそれぞれのテレビ局の社員なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.2

こんにちは。 おっしゃる通り、AD(アシスタントディレクター)はテレビ局や番組制作会社の社員です。番組によってはブラウン管への露出が多いスタッフがいますが(所さんのダーツの旅のディレクターなど)、タレントではありません。

その他の回答 (1)

• densha
回答No.1

制作会社の人であったりもします。