• 締切済み

掲載物品?って呼べるのでしょうか?

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

「掲載物品」ではなく「積載物品」だと思いますが、 貨物自動車運送事業法という法律で定義されている名称だと思います。 時間があったら詳しく調べてみます。

takitaki
質問者

お礼

う・・すみません。(汗) 貨物自動車運送事業法ですか。 それならマニュアルとかになってそうですね。 ほかにも色々変わったものの積載の明記の仕方とかあるのでしょうね。 お忙しいところどうもご回答ありがとうございました、私も今から少しネットで調べてみます。