• ベストアンサー

ソニーハンディカムDCR-DVD201

ソニーハンディカムDCR-DVD201で撮った画像をPCにはいっているムービーメーカーで編集してDVDを作成したいのですが、USBケーブルでつないでも認識しません。インストール用のCDも紛失しています。何かいい方法があったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

この機種は8mm DVDですよね。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/dcr-dvd201/pcconnect.html ファイナランスしてそのままパソコンのDVDドライブで取り込めませんか、8mm非対応のドライブだとどうしようもないですけど。 8mm DVDからパソコンに取り込んだらムービーメーカーなどでも編集可能と思います。