• 締切済み

画像が送れない

april21の回答

• april21
回答No.4

>JPEG画像だけ届きません ■ファイルが届いてるが見れない場合 アイコンのマークはWindowsのロゴになっているのであれば拡張子が抜けてる ので「ファイル名.jpg」に変更。 拡張子を表示にしてないといけないので非表示の場合は マイ コンピュータまたはエクスプローラで、目的のフォルダをクリックします。 [表示] メニューの [フォルダ オプション] をクリックします。 [表示] タブをクリックし、[すべてのファイルを表示する] をクリックします。 すべてのファイルの拡張子を表示するには、[登録されているファイルの拡張子は表示しない] チェック ボックスをオフにします 届いてないのだから違うと思いますが念のために。