• ベストアンサー

windowsXPの機能でパソコンの掃除

会社のパソコンは 会社で認められたソフト以外はダウンロードしてはいけないのですが パソコンの掃除をする場合は ディスククリーンアップとデフラグをすればいいでしょうか? 他にwindowsXPの機能でできることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmnnrkz
回答No.2

個人のパソコンではないようですね。 会社のパソコンの場合は、このようなところに質問するよりも、 管理責任者に教えて教えてもらうのが本筋です。 いい加減なことをしたら、叱られることになりますから、、、、

zsea74g6
質問者

お礼

そうですね。失礼しました。

その他の回答 (1)

noname#154975
noname#154975
回答No.1

富士通Q&A - ディスククリーンアップで削除される項目の詳細を教えてください。 - AzbyClub サポート : 富士通#001 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0606-4156#001 あとはTMPフォルダの中身とか不要なフォント、復元ポイントの古いもの、デフォルトで用意されていた画像ファイルや特定の実行ファイル等も削除できるそうです。 ●WinXP消してもいいファイルまとめ http://deletable2.web.fc2.com/

zsea74g6
質問者

お礼

ありがとうございました。