• ベストアンサー

NT OPTION Pack

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

MS以外からは、ダウンロードは基本的には出来ません。  後は、昔の雑誌の付録CDを探すのが良いでしょう。  大きめな図書館に行けば、かなりの確実で手に入ります。よ。  PeerWebServerは、NT4.0に添付していますが、それでは駄目なのでしょうか?  OptionPackの何を使用したいのでしょうか?  Windows2000Proなら、IISも入っていますし、ASPのテストも出来ますが...。