• ベストアンサー

auのW01Kをお使いの方、教えてください.

現在,外出先でネットをするとき、DDIポケットのAirH”を使っています.特に不自由を感じているわけではないのですが,最近、auのW01というデータ通信専用サービスを使うと、速度も速いようで、とても魅力のような気がするのですが・・・。最大通信速度は2.4Mbpsですよね。 現在、このデータカードをお使いになっている方,使い勝手はどんなものでしょうか?よろしければ,教えてください. また、外出先でネットをするにあたり、お勧めの機種などが他にもあれば、ぜひご教示願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

W01Kの利用できるプランはWinシングルというプランだけです。 料金は1500円/月で、パケット単価は0.1円です。 通信速度のほうは、まだ全国展開していないので2.4Mがでる地域は限られてきます。 対応していない地域は、UP:64Kbps Down:144Kbpsになります。 ちなみに、定額サービスEZフラット、パケット割WINは適用できませんのでご注意ください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/win/index.html
kirimie
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。  詳しいご解答、ありがとうございます。よく検討して、決めたいと思います。