-PR-
pe264

東洋大学のB方式(センター利用)とA方式を受験した者です。

私はB方式で合格し、先日合格通知が届いたのですが
もしA方式も合格した場合、再度合格通知は届くのでしょうか。

回答よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-02-15 19:53:51
    • 回答No.2
    noname#198802

    東洋大学ではないですが、

    併願とか、した場合、全部とどくみたいですよ。

    友人で、滑り止めや、本命校は日程すべて受けに受けた子がいて(親、子とも心配性なのか?)合格通知が今の段階で5通届いてる人がいます。

    受かってても、受けたからには、受かってたら合格、落ちてたら不合格。みたいです。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    受けた試験自体は別なので全部届くんですね
    参考になりました!
    投稿日時 - 2012-02-16 01:20:13
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-02-15 17:44:08
    • 回答No.1
    そりゃ届くんじゃないの?
    もはやそんなことどうでもよくね?
    お礼コメント
    回答ありがとうございます
    A方式が合格していないと入学手続締切日が伸びないので
    他の大学の合格発表に間に合わないんです
    投稿日時 - 2012-02-15 17:56:42
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ