• 締切済み

Hotmail に問題が発生しています、となります

現在、Hotmail に問題が発生しています と突然表示され受信ボックスが開けません。 どなたか解決策ご存知なかたアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

解決策と入っても Microsoft が問題発生と言っている意味が分かりませんか。 もっとも 17:00 には回復しています。

noname#160239
回答No.2

No1です。 補足ですが、問題発生情報を出しているようです。 http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=50d699ed-f751-42d6-8381-3c3f96bc216c

回答No.1

現在トラブルのようです。 ドメイン3つのアドレスとも、同じ現象です。 http://virus.okwave.jp/qa7306650.html