• 締切済み

Hotmail に問題が発生しています、となります

現在、Hotmail に問題が発生しています と突然表示され受信ボックスが開けません。 どなたか解決策ご存知なかたアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

解決策と入っても Microsoft が問題発生と言っている意味が分かりませんか。 もっとも 17:00 には回復しています。

noname#160239
noname#160239
回答No.2

No1です。 補足ですが、問題発生情報を出しているようです。 http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=50d699ed-f751-42d6-8381-3c3f96bc216c

noname#160239
noname#160239
回答No.1

現在トラブルのようです。 ドメイン3つのアドレスとも、同じ現象です。 http://virus.okwave.jp/qa7306650.html

関連するQ&A

  • Yahoo Mail – Hotmail での送受信の際に問題発生

    Yahoo Mail – Hotmail での送受信の際に問題発生 現在Yahoo Japan Mail(米国にて)を使っています。 相手(日本側)がHotmail(hotmail.co.jp)とDocomo (docomo.ne.jp)を使っているのですが、このところいろいろ問題が発生して困っています。 1. Yahoo Mailから同じように送っているつもりです (Yahoo → Docomo) が、Docomo側で受信できる場合は10回の内一回程度しか入らず全く当てになりません。文字制限の問題ではないようです。Docomo側からYahoo側(こちら)には問題なく受信できています。 2. Yahoo MailからHotmail への送信は最近まで問題なかったのですが、この3日間ずっと文字化けの問題が発生し相手がメール内容を読めない状態です。この文字化けは対Docomoについても同様です。これはYahoo側の問題でしょうか? 或いはHotmail側で何らかの設定変更が行なわれたのでしょうか? とすればどのようにしたら(設定変更?) 解決できるのでしょうか? (Hotmail → Yahoo Mailは文字化けはありません。) 3. Hotmail から Yahoo Mail(Hotmail →Yahoo Japan Mail)については送受信のタイミングがとても不安定です。場合によっては2-3日ずれることがあります。これは何が原因なのでしょうか? 現在は上記2番目の理由で完全に交信がストップしてしまいました。 どなたかYahoo,Hotmail 等Webmailに詳しい方で同様なご経験はお持ちではないでしょうか? 解決策を早急に教えて頂けますと大変喜びます。 宜しくお願いします。

  • HotmailをOutlook Expressで開くとエラーになります

    以前に同様の質問があったら申し訳ありません。 HotmailをOutlook Expressで受信していましたが、数ヶ月前からHotmailの受信トレイをクリックして開くと、受信メールがいくつか表示された後で「問題が発生したため、msimn.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」と表示されてOutlook Expressが終了してしまいます。 以前はこのような現象が発生しなかったのですが、現在は毎回必ず発生します。ご存知の方、教えてください。

  • Hotmail がおかしい。

    Hotmailの受信箱がなぜかみれません。 サインインもできるし、ほかは見れるんですが、受信箱だけダメです。 理由と解決策のわかる方、教えてください。

  • hotmailで「問題が発生しました」警告が消えま

    hotmail(outlook.com)のメールサービスを使っています。 受信トレイを選択すると、ページの上部に、 「問題が発生しました。ブラウザーの表示を更新するか、ブラウザーを閉じてもう一度サインインしてください。」という警告文が出て、 その横に、「送受信」「閉じる」ボタンが表示されます。 どちらを押してもなんともならず、ログアウトして、ログイン し直しても代わりません。他のブラウザーでも同様です。 メールを新規作成しようとすると、本文部分は表示されるのですが、 件名の部分がすべて、上記警告文になってしまい、 件名を入れることができません。 こんな現象、なにか解決方法はありませんでしょうか。

  • Hotmailの受信トレイに移動できない

    私が気付いたのは昨夜からなのですが、Hotmailにサインインは できるのですが、受信トレイに移動できなくなってしまいました。 Hotmailの状況を確認すると「正常動作中」とありますが、私の他 にも同様に受信トレイに移動できない方が多数おられるようです。 メッセージはこのように出ています。↓ 現在、Hotmail に問題が発生している可能性があります 次のことを実行できます •Hotmailに戻る •表示されていない問題が発生している場合は、問題を Microsoft に報告します。 報告しても、Hotmailに戻るを押しても状況が変わりません。 マイクロソフトのサービスに電話してもコミュニティサイトで話し合って下さいと 言われ、全く解決できず、メールも200件近く未読の状況になってきてものすごく 困っております。 マイクロソフトコミュニティにある解決方法を試しても直らずです。 どなたか状況を改善された方いらっしゃいますでしょうか? 私はPC初心者で難しいことが分からないのでわかりやすく解決方法を教えて 頂けると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。 ※ウィンドウズ7・IE8を使用しています。

  • Hotmailで「エラーが発生しました。問題を解決するには、ここをクリックしてください。」

    Win2kでIE6を使用しています。 Hotmailでメールを作成して送信しようとすると 「エラーが発生しました。問題を解決するには、ここをクリックしてください。」 となってしまいます。 "ここをクリック" の箇所をクリックしても何も表示されません。 どうすれば送信できるようになるのでしょうか? 再起動しても他のマシンでも同様の結果になってしまいます。

  • 突然Hotmail等が見れなくなりました

    Windows XP SP3で、IE8を利用しています。 問題が起こる前は普通にHotmail等見れたのですが、突然ビジー状態の表示で“Web サイトはアクセス過多により Web ページを表示できません”とうメッセージが画面上に出るようになってしまいました。 他にもアメブロでコメントを残そうとすると同じ画面になったり、gooメールもログインするのにすごく時間が掛かるようになりました。 大抵のサイトは見れるんですが、見れないサイト(特にHotmail)が出てきてしまって困ってます。 どなたか解決策をご存知の方ご教授ください、お願いします。

  • Hotmailでメールの返信ができない

    私は彼とパソコンをシェアしているのですが、彼はここ数日、受信したメールに返信することができないと言っています。”返信”をクリックすると画面の下に「ページでエラーが発生しました」と出て返信メールを作成するページに行きません。新規作成して送信できるかどうかは聞いていません。 私のhotmailは何も問題なく使うことができます。 私も彼もコンピューターに疎いので何が起きたのか全く見当がつきません。 何か解決策はありますか?

  • Hotmailだけが遅いのですが、何が問題なのでしょうか?

    同じような質問が以前にもあったのですが、よく理解できなかったので申し訳ありませんが質問させていただきます。 インターネットでHotmailだけが遅いのですが何故でしょうか?他のサイトは普通の速度で見られます。会社のパソコンではHotmailも普通の速度で見られます。 MSNのニュースとかを見るときも遅いのです。クリックして1秒くらいで以前は表示されていたのに、今は8秒~10秒かかり、hotmailでいうと「受信トレイ」を開き、メールを開いて、そのメールに「返信」をクリックするまでに30秒くらいかかってしまうのです。 2週間ほど前から遅くなったのですが、それ以前は問題ありませんでした。心当たることはしていないと思うのですが、原因が分からずイライラしています。 何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • hotmailについて教えてください。

    3、4日まえからMSNのhotmailにログインしても、受信メールを開く事が出来なくて困ってます(T▽T)色々登録アドレスに使っているので困りました。。 症状は、件名やアドレスにカーソルを宛てると『ページでエラーが発生しました』とブラウザの下に表示がされて、開く気配がまったくないです。。 パソコンの調子もあんまり良くないので、それが理由?とも思ったんですが、今のところMSNのhotmailだけ調子が悪いので原因解決に心当たりある方は教えてください★ よろしくお願いします★