• ベストアンサー

アルバイトについて

BC81の回答

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.2

GW明けあたり、大学生活のリズムを掴めてからのほうがいいです。 4月は新歓があったりして、週末すら確実にアルバイトに入れるとは限らず、始めた早々アルバイト先に迷惑をかけてしまいます。 9時5時で学校、その後10時までアルバイト。アルバイトがない日は勉強。慣れればどうということもないですが、最初はかなり疲れるはずです。

karashimentaiko
質問者

お礼

生活に慣れてから考えようと思います。アルバイト先に迷惑をかけてしまう可能性もありますもんね。考えが浅かったです…。ありがとうございました。