• ベストアンサー

劇場版「あしたのジョー2」DVDについて

こんにちは。 僕は「あしたのジョー2」が大好きなのですが、ネットショップをみても「劇場版あしたのジョー2」のDVDが見当たりません。(Blu-rayではありません。) 今はBlu-ray以外はどこにも売られてないのでしょうか?ご存じの方がいたら回答よろしくお願いいたします。

• ngu11
  • お礼率63% (23/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

2000年にDVDが販売されて、2003年にニュープリント版のDVDも発売されていますが、双方共に現在は生産されていません。 それに対してブルーレイ版は今でも生産されているので、新品での購入が可能です。 よって、これらのDVDは中古での購入しか方法がありません。 ネットオークションまたはアマゾンなどで中古品を購入しましょう。

ngu11
質問者

お礼

解りやすい回答ありがとうございます!! 生産されてないんですね( ´△`)中古品を探してみます!!