• ベストアンサー

湿気に強い小動物(ペット)を教えて下さい

質問失礼します。 いきなりですが、湿気に弱い小動物(ペット)は結構多いですよね。 ※例えばうさぎやチンチラ、ハムスターなど。(鳥も弱いのかな?) 逆に湿気に強い小動物はいるのでしょうか? もちろん湿気に強いからといってカビの生えるような不衛生な環境は論外ですが、そうではなく比較的湿気にも耐えられる小動物(ペット)がいたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

金魚 熱帯魚 カメ 爬虫類 両生類

Ajax-1900
質問者

お礼

なんかこれが正解な気がしますね。ありがとうございます。