• 締切済み

バイトの子に

バイトの子に ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを自慢されて、いいなーって言ってたら 難しいけど取れたらあげるよって言われて嬉しかったんですけど… それから毎日のようにチャレンジしてるみたいなんです。 ただホントに難しいらしく、全然取れないみたいなんです。お金もかかるし申し訳ないんで昨日、頑張ってくれただけで嬉しいよ、ありがとう! って…自分的にはもういいよって意味で言ったんですが、その子は、もう少しで取れそうだから頑張ってみるわって… 本当に申し訳ないので正直もう諦めてほしいんですが、なんて言ったら傷つけずに諦めてくれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

今度一緒に取りに行こうよ~ 自分でとって満足感感じたいし~ って言ってみてわ?

関連するQ&A

  • バイトの子に

    バイトの子に ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを自慢されて、いいなーって言ってたら 難しいけど取れたらあげるよって言われて嬉しかったんですけど… それから毎日のようにチャレンジしてるみたいなんです。 ただホントに難しいらしく、全然取れないみたいなんです。お金もかかるし申し訳ないんで昨日、頑張ってくれただけで嬉しいよ、ありがとう! って…自分的にはもういいよって意味で言ったんですが、その子は、もう少しで取れそうだから頑張ってみるわって 本当に申し訳ないので正直もう諦めてほしいんですが、なんて言ったら傷つけずに諦めてくれるでしょうか?

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 「おじゃる丸」のUFOキャッチャー情報求む!

     東京周辺で「おじゃる丸」のキャラクターのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあるゲーセンをご存知の方、教えてください。子供が「おじゃる・・・」を大好きなもので・・・。よろしくお願いします。

  • ゲーセンにはまる大学生

    大学生にもなる息子が、どうやらゲーセンのUFOキャッチャーなどにはまってるようなんです。 バイトでお金が入りだした頃からエスカレートし、なけなしの貯金も使ってしまっています。 いつも彼女と一緒のようなのですが、尋ねると否定するので注意のしようもないのです。 自分で時期がくれば離脱できるものなのでしょうか?

  • ゲームセンターでの彼氏の行動

    結婚を考えている彼女とゲームセンターにきた彼氏。 この(1)(2)(3)のそれぞれの彼氏の行動から、どんな人物を想像しますか? また、結婚したらそれぞれどんな旦那になりそうでしょうか? 彼氏は全員ゲームセンターが好きだとします。全部お金は彼氏もちです。 (1)彼女にどんな景品がほしいかたずね、彼女が欲しがるぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイしぬいぐるみをゲットしたら彼女にあげる。 (2)彼女と話しあい、二人ぶん取れやすそうな景品が入ったUFOキャッチャーを彼女と二人でプレイする。 (3)彼女はほぼ無視し、自分がほしいぬいぐるみが入ったUFOキャッチャーをプレイし続ける。

  • UFOキャッチャーの景品でカピバラさんの大きいぬいぐるみがある場所

    23区内もしくは、23区内近郊の都市で、 カピバラさん(ホワイトさんでもOKです)の50センチのぬいぐるみor等身大ぬいぐるみが UFOキャッチャーの景品になっている場所を知っていたら教えてください!! ふつうに購入することは全く考えておらず、 あくまでも大義の意味でのUFOキャッチャーの景品になっているものでお願いします。

  • 新宿デート

    自分はよく、UFOキャッチャーをやるのですが、以前気になる子に、一緒にぬいぐるみとるところについていきたいといわれました。 僕は新宿のゲーセンにいってるので、これを機会に今度新宿でデートをしようかと思います。 ただ、新宿ってデートスポットってなんかありますか? さすがにUFOキャッチャーだけだと短すぎるので、その前のお昼にでもケーキバイキングでも行こうと思います。 ただ、それだけでもなにか物足りないのではないのかなと思っています。 なにかプランはないでしょうか? 漫喫も考えたのですが、ペアシートを一緒に座るほどは仲はよくなく、カラオケやボーリングも二人ではちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思っています。 となると映画かな、とも思ったのですが、最近の映画はドラマの続編ばっかりであんまり楽しめそうな気がしないので、できれば今挙げたもの以外のプランを教えていただけるとありがたいです。 今までデートをしたことがないので、あまり引き出しがありませんし、とても不安です。回答お待ちしています。

  • どっちが消費しちゃう?

    大人のギャンブル パチンコ店(1.2.4.5 )と 子供のギャンブル ゲーセン (ufoキャッチャー) これってどっちの方が お金を消費してしまうのでしょうか?

  • UFOキャッチャーのアームの強さ

    この前、再放送でUFOキャッチャー王選手権というのを見たのですが、妹がこんなんで取れるわけがない、アームが(普通より)強くしてあるから取れるんだ、こんなんなら自分でも取れると言っていました。 確かに普通ならあんなに引きずったりしたら絶対ぬいぐるみが途中で落ちてしまうと思うのですがそれどころか下にあった他のぬいぐるみまで一緒に引っ張られて2つも3つもゲットしていました。 でもあれはやっぱり重心とか捕らえる場所が上手いんでしょうか? 後たまに芸能人がスタジオでUFOキャッチャーをやったりしていますがあれも簡単に取れすぎなきがします。 それとも都会のUFOキャッチャーはサービスがいいのでしょうか?

  • このぬいぐるみの名前を教えてください!

    このぬいぐるみは三年ほど前にアミューズメントかモーリーファンタジーのUFOキャッチャーでとった太った猫のぬいぐるみです。ほんとにこのぬいぐるみが昔から気に入っててだれかおちからを貸してください。 このぬいぐるみの名前がしりたいです! なんとが同じ質問をしているのですがまだ正解はでていないです。よろしくお願いいたします❗ 補足 荒巻なんとかっていうぬいぐるみではないです