• 締切済み

バイトの子に

バイトの子に ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを自慢されて、いいなーって言ってたら 難しいけど取れたらあげるよって言われて嬉しかったんですけど… それから毎日のようにチャレンジしてるみたいなんです。 ただホントに難しいらしく、全然取れないみたいなんです。お金もかかるし申し訳ないんで昨日、頑張ってくれただけで嬉しいよ、ありがとう! って…自分的にはもういいよって意味で言ったんですが、その子は、もう少しで取れそうだから頑張ってみるわって… 本当に申し訳ないので正直もう諦めてほしいんですが、なんて言ったら傷つけずに諦めてくれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

今度一緒に取りに行こうよ~ 自分でとって満足感感じたいし~ って言ってみてわ?