• ベストアンサー

ゆず

ゆず湯を作ろうと思うんですが ゆずは一個あるいは一袋いくらで売ってますか?

noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。(*^。^*) 私も、柚子は好きでよく使用します。 スーパーで購入することが多いですが、 出回る時季とか大きさ、質によって値段はピンからキリまでです。 大きめの綺麗な質の良い柚子ですと、300円程度します。 標準的な値段は、150~200円の間のことが多いです。 少し質の落ちる特売の柚子ですと100円前後でしょうか。 小粒の柚子3個程度入って1パック100円程度というのも有ることはあります。 私がときどき購入する際に、 スーパー等で見かける価格から判断すると、以上のようになります。 地域によって価格に差があるかもしれません。 ご参考まで。(^_^メ)

質問者

お礼

入浴剤と本物とではやはり違いがありますか? 入浴剤っていくらしますか?

その他の回答 (1)

• 373Ryu
回答No.1

一個100円前後です。