• 締切済み

ホイットニー・ヒューストン

天国のホイットニー・ヒューストンさんへ・・・とか 天国天国いってるけど シャブちゅうは地獄いきですよね? こういう金持ちのこういうお楽しみのために いったいどれだけの無関係の人間が犠牲になっていることか どう思いますか?

みんなの回答

  • tattaro
  • ベストアンサー率19% (30/153)
回答No.3

あなたこそどれだけの人に迷惑かけてるのかを自覚してそいつに負けないほど努力してから有名人の批評しやがれ! といつも大衆の政治家やら有名人やら経営者の批判を聞くと感じます。(笑)

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

天国とかずいぶん宗教的な話ですね。 死は死でそれ以上でもそれ以下でもありません。

回答No.1

と言うより こんな質問に どこが困っているのですか? 自分の稼ぎでシャブでもなんでも、好きにすればいいですよ。 だれも犠牲者いませんよ。 病院は儲かるし その手の施設も儲かりました。 傷害事件も起こしてないので お金払いのいい廃人です。

関連するQ&A

  • ホイットニー・ヒューストン

    ホイットニー・ヒューストンの旦那様は誰でしたっけ?

  • 魂の救済とは

    初めて質問します。 小さい頃からずっと分からなかったことです。人は人を殺したり、自殺をすると地獄へいくと云いますよね(これはキリスト教の考え方なのかも知れないけど)。しかし、やむを得ぬ状況で殺害したり自殺した場合も有無をいわさずに地獄いきなのでしょうか? 例えば、殺人をすると分かっている人間がいたとして、その人の犯行を止める方法がその人を殺害するしかなかったとします。その場合、その人(悪人と定義します)を殺した人は地獄へいくのでしょうか。殺された方はそれまでに罪がなかったら天国へいくなんてことあるのでしょうか。 また、それと同様に、自分が自殺することで他に助かる人がいるとした場合(通常ではあまりあり得ませんが、食料や水がないとか空気がない状況など)も自殺した人は地獄へいくのでしょうか…? もしそうだとしたら不条理を感じずにはいられません。 一応天国や地獄を存在するものと考えていますので、それらの存在を問う質問ではありません。カテ違いだったらごめんなさい。 くだらない質問ですが、どうぞお付き合いください。 拙文ご容赦ください。

  • 天国と地獄以外に、もうひとつ作るとしたら?

    人間はいつかは亡くなってしましますが、行き着く先が天国と地獄ではあまりにも差があり過ぎます。 さてそこで、天国と地獄の間に、もうひとつ作るとしたら、どんな国がいいでしょう。 天国ほどの楽園ではなく、かといって地獄ほどの阿鼻叫喚の世界でもありません。あるいはもっと違う世界でも構いません。 どんな世界を作りましょうか?

  • 動物の惨殺のことです…

    私はこの間、YouTubeで「フォアグラができるまで」という動画を見てしまいました。 そこには、人間に無慈悲に扱われ、苦しみもがき、血を吐きながら死んでいく鴨たちの姿がありました。 文鳥を飼っている私にとって、それは信じがたい光景でした。 鴨たちの苦しみが、手に取るように分かりました。 もう、絶句して、涙も出ませんでした。 わかってるんです。人が生きていくために、動物を犠牲にしなきゃならないことなんて。 正直、菜食主義にはなれないです。 でも、せめて最期くらい、もう少し楽に死なせてやれないのかと。 扱いの酷さに、私は打ちのめされてしまいました。 私は、こういう実態をわかっていても、動物を食べることはやめられません。 やはりそれは、こういう殺し方をしている人たちと、所詮同じなんですよね…。 胸がつまる思いです。 私のような人間は、地獄におちるのでしょうか。 恥ずかしい話ですが、私は天国と地獄を信じています。 昔亡くなってしまった文鳥に会うためにも、私は天国に行きたいです。 でも、その裏で、このように無惨に死んでいってしまった動物たちを、むしゃむしゃ食べています。私は、自分は地獄に落ちると思いました。 やはり、菜食主義がベストでしょうか。でも、植物にだって、きっと痛みはありますよね…。声なき者の声というものが。 私、食べることが恐ろしくなってしまいました。 でも、食べなきゃ人は生きていけない。 怖いです。動物たちに申し訳ないです。つらいです。 人は、やはり皆地獄に落ちるのでしょうか…。もう心が折れてしまいそうです。

  • ホイットニー・ヒューストンの復活は ?

    去年の3月頃、再起・レコーディング?のニュースが流れましたが、続報が聞けず非常に心配です。あの話はボツになってしまったのでしょうか?彼女を超える歌姫はいないと信じる私にとって、いいニュースが是非聞きたいのですが。

  • ホイットニー・ヒューストンの歌といえば?

    あなたはどの曲を一番に連想しますか?!

  • ホイットニー・ヒューストンの和訳を教えて

    ホイットニー・ヒューストンが歌う「Saving All My Life For You」 「すべてをあなたに」の日本語訳をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • 日本のホイットニー・ヒューストンは誰?

    日本人歌手でホイットニー・ヒューストンのような歌唱力のある歌手というと誰を思い浮かべますか?  回答よろしくお願いします。

  • 永遠に生きて永遠に死に続ける

    あの世ってあるのかい? あると仮定します。 で、天国だとか地獄とかもあると仮定します。 死んだら天国か地獄に行くとして、そこにいるのは魂ではあるんだろうけど、透明で何にも触れられずに透けちゃうみたいな存在ではないと思う。 魂という存在ではありつつも、現世の人間そのものがそこかしこにいると思う。 で、その天国や地獄においては無敵で不老不死で絶対にもう死なないなんて事もない気がする。 天国や地獄においても怪我もすれば病気にもなるし最悪死ぬ事もある。 で、そこで死んだら、また別のあの世だとか天国だとか地獄に行く… もうさ、ずっとこの無限ループだったとしたら、死ぬのも悪くないから、とりあえず生きていられる内はこの瞬間を生きませんか?

  • 親の厳しさと天国地獄

    親が厳しい人は、死後地獄に落ちやすく、親がやさしい人は、死後天国に行きやすいですか? だって世の法則がそうじゃないですか。金持ちはさらに金持ちになり、貧乏人はさらに貧乏になりますよね。 子供時代、いじめっ子だった人は出世し、いじめられっ子だったぼくは大人になった今もきもくて結婚もできていません。 人生楽しい人にはさらに楽しい出来事がやってきて、ふてくされた人にはさらに不機嫌になる出来事がやってきますよね? 天国に行く人は生前よく遊び、かつ人に親切にした人らしいです。楽しい人が天国に行くというわけです。 親にしつけられた人は人生もつまらないばかりか、死後だって報われず地獄になってしまうであろう理由を教えてください。 また、間違っていれば指摘してくださっても構いません。