• 締切済み

ホイットニー・ヒューストン

天国のホイットニー・ヒューストンさんへ・・・とか 天国天国いってるけど シャブちゅうは地獄いきですよね? こういう金持ちのこういうお楽しみのために いったいどれだけの無関係の人間が犠牲になっていることか どう思いますか?

みんなの回答

• tattaro
回答No.3

あなたこそどれだけの人に迷惑かけてるのかを自覚してそいつに負けないほど努力してから有名人の批評しやがれ! といつも大衆の政治家やら有名人やら経営者の批判を聞くと感じます。(笑)

• 23tomo-u
回答No.2

天国とかずいぶん宗教的な話ですね。 死は死でそれ以上でもそれ以下でもありません。

回答No.1

と言うより こんな質問に どこが困っているのですか? 自分の稼ぎでシャブでもなんでも、好きにすればいいですよ。 だれも犠牲者いませんよ。 病院は儲かるし その手の施設も儲かりました。 傷害事件も起こしてないので お金払いのいい廃人です。