• ベストアンサー

足の付け根に腫れ物が・・

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

一番考えられるのは、毛穴から雑菌が肺って化膿したことです。 僕も、色々な場所にたまに出来ます。 とりあえず、薬局で売っている「化膿性皮膚疾患」のくすり「ポリベース」などをつけて様子を見ましょう。 2.3日で治ります。 それで、治らなかったら、皮膚科に行かれたら宜しいと思います。

yamadon55
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 試してみます。