• ベストアンサー

南アジアの言語文化の特徴や他言語との差異

南アジアの言語文化の特徴や他言語との差異についてわかる方、お力添えお願いします! 2000字のレポートを書かなくてはいけないので、まとめてもらうとありがたいです! 引用などもよければのせてもらいたいです お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

南アジア地域には、大きく分けて次の4つの語族があります。 1。    インド・ヨーロッパ語族 2。    ドラヴィーダ語族 3。    オーストロアジア語族 4。    中国・チベット語族     まだありますが、まず下記あたりから手をおつけになるといいと思います。     http://wee.kir.jp/language/lang_india.html

t-nosuke
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます