• ベストアンサー

カナダでトリーバーチのお店

親戚がカナダに旅行に行きます。トロントやモントリオールだったかと思います。 トリーバーチの靴やバッグを買ってきてもらいたいのですが、HPを見ても、アメリカのショップリストはあってもカナダはありませんでした。 カナダでは売ってないのでしょうか? ショップリストのあるhpがあれば教えていただけると助かります。 また、アメリカブランドなので、カナダでも安いかなと思ったのですが、カナダでの価格はどうでしょう?

  • mios
  • お礼率32% (93/285)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 米国でもそうですが、トリーバーチのショップは少ないですよね。 何しろサンフランシスコにさえ、ショップがないほどですから。  でも、ちょっとした大都市ならトリーバーチは手に入ります。 高級デパートの Saks Fifth Avenue や Nordstrom で取り扱って いるからです。この両者は、高級志向のショッピングモールに テナントとして入っていることが多いです。  先日訪れた北西部の某都市では、Nordstrom では置いていません でしたが、Saks Fifth Avenue のほうでハンドバッグを買うことが できました。日本で約6万円のものが約400ドルだったので、半額 ちょっとで買えた計算になります。  で、肝心のカナダですが、高級デパートの Holt Renfrew に置いて あるようですよ。同デパートの取り扱いブランドリストに入っています。 どうやら主要都市の Holt Renfrew なら置いているようですね。なので トロントでもモントリオールでも大丈夫ですよ。 http://www.holtrenfrew.com/holts/pages/brands/brands.dot?language_id=1&gender=women&bType=foot  カナダでの売価は残念ながらわかりませんが、一般論で言えば、 カナダと米国ではあまり価格差はありません。両国民は簡単に国 境を越えられるので、大きな価格差をつけるのが難しいからです。 トロントとバッファローなら 165km なので、隣の県に行く感覚です。 ※医薬品など法規制が絡むものでは価格差のあるケースもあります。  米国からカナダに医薬品を買いに行くバスツアーがあるほどです。

mios
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 教えていただいた情報を親戚に伝えてたいと思います。 お安く買い物できそうでうれしいです!

関連するQ&A

  • トリーバーチについて

     関西に旅行に行った時、札幌ではあまり見ないロゴ?マーク?のついた靴や鞄を持っている人をよく見かけ、それが何か気になっていたら“トリーバーチ”というブランドだということがわかりました。 札幌にはないのでわからないのですが、どのくらいの年代層のかたが持つブランドなのでしょうか? また、トリーバーチの印象や持っている人、トリーバーチが好きな人はこういう系統の人など、イメージを教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • カナダの通貨

    来月カナダのトロント空港とモントリオール空港を利用するんですが、カナダではアメリカのドルって使うことできるのでしょうか?たくさんあまってて使えると嬉しいのですが…。

  • カナダでアバクロ、またはカナダのカジュアルファッションブランド☆

    来月トロントに旅行に行きます。 アバクロやホリスターは直営店がアメリカにしかないと思うんですが、トロントでこれらの洋服を扱ってるお店ってありませんか?? また、お勧めのカナダのカジュアルファッションブランドも教えてください♪

  • カナダへのカナダ硬貨の持ち込みについて。

    私は後、2ヶ月足らずでカナダのトロント、モントリオールに父親と旅行(一週間)行きます。 誠に馬鹿馬鹿しいことなのですが、ヤフーオークションでたくさんカナダコインを 買ってしまいました。 一時期は、教会にいる、カナダから来て後、2年未満でカナダに帰るD君に 差し上げることも考えましたが、ちょっと考えたらそれはD君にとってすごい 迷惑なことだと思い、反省しました。 しかし、父親との旅行にもっていきたい、と父親に言ったところ、「やめてくれ」と言われました。 もし、今度のカナダ旅行で僕がカナダを気に入ったら、語学生としてまた行こうと思っていて 、そのときカナダコインを持っていこうと思います。 そこで質問なのですが、カナダはカナダコインを何枚まで持ち込み許可してますか? 気が早い質問、すみません。

  • カナダでお勧めの都市は・・・??

    今、カナダのノバスコシア州という所にワーホリで来ています! とてもいい所なので、1年間ここに滞在しようと思っていたのですが。 最近せっかく1年のvisaがあるのでカナダで別の都市に 移動するのもいいのではないかと考えています。 で、ネットでいろんな情報は見るのですが、実際どこがいいのか 決めかねてます>< 今まで行ったところは、トロント、ナイアガラ、モントリオール、PEI、ハリファックスです。 個人的にはトロントは少し苦手です。モントリオールやハリファックスはとても気にいっています。カナダでいろんな所で生活したこと ある方、是非ご意見を聞かせて下さい! 旅行であれば短い期間なので、いろんな所へ行きたいと思いますが。 生活するとなるとなかなか、簡単に決めかねます。 人がフレンドリーで、アジア人か少なくて生活しやすいところ・・・ ちょっと贅沢ですが。お勧めな都市があったら是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 東方カナダの9月頃の気候

    9月9日から18日まで東方カナダ(トロント、オタワ、モントリオール、ケベック)を旅行するのですが、服装はどのような格好で行けばいいでしょうか??バンクーバーなど西方の滞在経験はあるのですが、東の方に行くのは初めてです。トロントなどは冬は極度に冷えると聞きますが、9月頃はどうなのでしょうか??教えて下さい。お願いします。

  • カナダのトロント、モントリオール、ケベック、VIA鉄道について教えて下さい。

    10月9日~18日までカナダのトロントへ旅行に行く予定があります。 9日~12日夜まではトロントで友達と合流してNYへ行くプランがあるのですが、13日~16日までトロントからケベック、モントリオールへ一人で行こうと思っています。 まず13日朝からVIA鉄道を利用してモントリオールへ行き、モントリオールからケベックまではバスを利用しようと思っているのですが、帰りのケベックからトロントまでをどの交通手段で時間帯をいつにするか迷っています。 10月なので紅葉がきれいのであればVIAの夜行を利用すると景色を見ることができないので昼に利用したいですし、またケベックからモントリオールまでバス、モントリオールからトロントまでVIAを利用する帰り方の方が交通費が安くつくでしょうか? VIAのサイトを見てもタイムテーブルを見ることはできるのですが運賃がわからず困っています(ちなみに私は学生で国際学生証も取得し学生運賃になると思います)もし往復割引などがあればそちらを利用した方がお得でしょうか? そして限られた3日間なので効率よく2都市をまわりたいのですが どちらの都市に時間を割いた方がいいですか? カナダへ行かれた経験がある方や詳しい方、ぜひアドバイスを下さい。たくさんお聞きしましたが、ぜひともよろしくお願いします。

  • 9月末~10月のカナダの気候

    こんにちは。 両親が、9月末から10月初旬にカナダ(モントリオール、トロント、ケベック)へ、旅行へ行きます。 服装に悩んでいるようなので、この時期の気候、服装など、ご存知の方教えていただけますでしょうか。 ちなみに、旅行は日本からの一般的な紅葉鑑賞ツアーです。 よろしくお願いします。

  • アイスワイン・グリーブスのジャム・タコベル in カナダ

    来月、新婚旅行でカナダに行きます。 訪問先はケベック、モントリオール、ナイアガラ、 トロントです。トロントは通過程度になると思います。 ナイアガラでアイスワインとグリーブスのジャムを 買いたいのですが、ナイアガラ・オン・ザ・レイクまで 行く時間があるかどうか分かりません。もし無かった時は ナイアガラで買いたいのですが、売っているお店をご存知 の方はお教え下さいm(_ _)m 11年前に半年ほど住んでいましたが、行くのはそれ以来 です。当時は滝の周辺にあるお土産屋さんでジャムを 見かけたのですが、今でもあるのか…。 酒屋はダウンタウンに1軒ありましたが、そのお店が今 でもあるのか、あるならばアイスワインは置いているのか、 どちらも情報が無いので分かりません。 もちろん酒屋じゃなくてお土産屋さんにもある物だと思い ますが、当時は興味が無くて(^^; タコベルは凄く好きだったので、また行きたいのですが、 アメリカのお店にしか行った事なく、カナダはどの辺り にあるのか分かりません(HPでも調べたんですが…)。 今回、アメリカへは渡りませんので、訪問先(それぞれ の中心部)にあるタコベルをご存知の方はお教え下さい。 できるだけ探し回らずにスムーズに旅がしたいと思って おりますので、この様な質問をさせて頂きました。 長く、しかも欲張りですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • カナダに個人手配で旅行に行こうと思います。お勧めの観光地は?

    こんにちは。 今年のお盆休みはカナダに個人手配で一人旅に行きたいと思っています。 まず、カナダは個人旅行で安心して一人で旅行ができる国でしょうか。 一人旅ではシンガポールと台湾しか行ったことがありません。 それから、カナダといってぱっと思い浮ぶ都市ですが、トロント・バンクーバー・カナディアンロッキーぐらいです。 今のところ、7~8日間の旅行を予定しています。英語も問題ありません。 夏に行くということで、トロントでメジャーリーグとナイアガラの滝観光ははずせないと思っています。 これだけの期間ずっとトロントにいるのは無理だと思うので、他にもどこかに行きたいと思っています。 トロントとどこがお勧めでしょうか。 カナダかアメリカを周遊できる航空券を買いたいと思っているので・・・。 個人的には、せっかくカナダに行くなら自然を楽しみたいと思い、カナディアンロッキーには行きたいと思っていますが、個人手配で行くのは難しいでしょうか。