• 締切済み

オンワード樫山のファミリーセール(広島)について

先日、オンワードのブランドでお買物して、店員さんにファミリーセールのことを聞いたところ、名刺に一筆書くのでそれを会場で直接提示したら入れるようにすると言われました。 そこで質問です。 広島でオンワードのファミリーセールの日程はいつでしょうか?店員さんには2月中旬と言われたのですが、、。 場所は観音でしょうか? 駐車場が無いと聞いたのですが、近くに駐車場はありますか? もしくはバス停でしたらどこが近いでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• e-jyan
回答No.1

今回の日程は 2月17,18,19日ですよ・・・ 会場は観音のオンワードビルです。 会場に駐車場は無いですが、マリーナホップの駐車場が無料でそこからシャトルバスがあります(無料) 駐車場に行けば人がぞろぞろ歩いているので多分わかると思いますョ。