• ベストアンサー

エヴァの同人小説を読みたいのですが。。。

新世紀エヴァンゲリオン、同人小説LASの Be Together Be To get her (どちらか不明) 著者(nozさん) を読みたいのですが、 リンクが切れていて、どこに行っても読めません。 どこかに読めるサイトはありませんでしょうか? また、この作品以外に、 「シンジとアスカ、2人だけで過ごしていく」 ような物語(今もリンクが生きてて、読めるもの) をご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

過去の質問にヒントがあります。 http://okwave.jp/qa/q1318394.html またこちらのサイトの過去ログも参考になるのでは? http://www.mai-net.net/bbs/sss/sss.php?act=list&cate=eva&page=1

unjustness
質問者

お礼

この視点はなかった!! ありがとうございました!!! (*´∀人)ありがとうございます♪ おかげで読みたかった小説も見れましたし、 何より汎用性が無限大に広がりました!! これで、もうリンク切れで悩むことはないでしょう。 ありがとぉΣd(≧∇≦)