• ベストアンサー

ウルフルズAAPとはなんぞや?

yapooの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

アホアホパワーですよ コンサートに行った時にトータスが連呼していました コンサートはとっても楽しかつたです ヒット曲は全部やってくれたし のりのりで面白いコンサートです 一度行ってみては・・・

nosukenosuke
質問者

お礼

曲中になんのヒントもないので全然解りませんでした。英語の意味でAAP ていうのもあるんですが、ど~もしっくりこなくて・・・ 納得でごじゃります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウルフルズ

    こんにちは。  ウルフルズのCDを6枚持っていますが、 今だに彼らの言う「A.A,P」の意味を知りません。  何の略で、どういう意味が教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウルフルズの・・・

    ウルフルズの、トータス松本さんって、 結婚されていますか?(>_<) 知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • ウルフルズさんの曲だと思うのですが・・・

    曲名がわかりませんので、わかる部分の歌詞を書きたいと思います。 ♪涙のままで 笑顔を見せて  雨の切れ間に 光る虹が見える  素敵だよ  悲しい気持ちに さよならを  新しい君がいる  いつでも 誰でも 失くして初めて  幸せに気づくのさ 歌っているのはウルフルズさんで間違いないと思うのですが、曲名・アルバム名 ご存知の方、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ウルフルズの「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。

    ウルフルズのマスコット「わいもくん」の携帯ストラップを探しています。どこに行けば買えるのでしょうか?知っている方は教えてください。よろしくお願い致します。

  • ウルフルズのジョン・B・チョッパー

    もう脱退されているので、このカテゴリにはあてはまらないんですけども・・・。 ウルフルズのジョン・B・チョッパーのファンでした。執筆活動をするとかで脱退されたと思うんですけど、どのような物を執筆されているのかご存知の方、教えてください。

  • ウルフルズのコンサートの予習をしたい

    お世話になります。 大好きなウルフルズのコンサートのチケットを手に入れたのですが、コンサートに行くこと自体が初めてなので、分からない事ばかりです。 コンサートは『ウルフルズがやって来る!ヤッサ'07 な、な、なんと!』です。 質問1、コンサートで歌われる定番の曲を教えてください。 質問2、毎年万博でやっているそうですが、実際行かれた方、当日のアドバイスはないでしょうか。 質問3、その他、何かあればお願いします。 宜しくお願い致します。

  • ウルフルズ ヤッサ2005

    こんばんは。 今月、ウルフルズのヤッサの野外に行きます。 今日、チケットが届いたのですが、スタンディングエリアでGの22組・120番台って後ろらへんになってしまうんでしょうか??FCの後ですよね??あと、レジャーシートはいりますか?? 経験者の方いろいろ教えてください!

  • ウルフルズ「笑えれば」歌詞の意味

    今度結婚することになりました。 私も相手もウルフルズの「笑えれば」が本当に好きで いつでも二人でこれから「とにかく笑えれば」という 気持ちでいたいね、と話しています。 大好きなこの曲を披露宴の最後に流したいなと思っています。 しかし、一つ気になるのがこの曲に込められた歌詞の意味は 失恋?の歌なのでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66456 また、もしそうだとしたら披露宴で流すとしたら不適切でしょうか?

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • 2008/8/30のウルフルズのヤッサのブロック・組について

    2008/8/30のウルフルズのヤッサのブロック・組について質問です。 友達がDブロック11組のチケットを持っているのですが、たとえば同じDブロックのチケットがあれば、組が「Dブロック 5組」や「Dブロック 15組」と違っていてもブロック内で合流する事が出来るのでしょうか? 行った事のあるかた教えて下さい。 よろしくお願いします。