• ベストアンサー

ウルフルズAAPとはなんぞや?

yapooの回答

• yapoo
回答No.3

アホアホパワーですよ コンサートに行った時にトータスが連呼していました コンサートはとっても楽しかつたです ヒット曲は全部やってくれたし のりのりで面白いコンサートです 一度行ってみては・・・

nosukenosuke
質問者

お礼

曲中になんのヒントもないので全然解りませんでした。英語の意味でAAP ていうのもあるんですが、ど~もしっくりこなくて・・・ 納得でごじゃります。ありがとうございます。