• ベストアンサー

カタカナの意味を調べたいのですが

実は、とある物に名前を付けなければならなくなったのですが、どうもいい名前が浮かびません。 日本語→英語へはgooのお世話になると調べられるのですが、カタカナになってしまった英語の意味を調べる事が出来ず困っています。 何しろ我が家には辞書と名の付く物がないもので(汗) こういった検索が出来るサイトがあれば教えて頂きたいのですが… よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

こちらに外来語辞典があります。 http://searchdesk.jp/dict.htm

参考URL:
http://searchdesk.jp/dict.htm
kent-s555
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました!(^.^)早速試してみましたが、とても使いやすそうで感激です。お礼としてポイント贈呈させていただきます。