• ベストアンサー

デジアナDIGA DMR-BRT210-Kで録画

私の家はデジアナ放送なんですが、ブルーレイDIGA DMR-BRT210-Kがうまく接続できません。 受信できません。 アンテナの設定や調整を 確認してください。(E202) と表示されてしまいます。 デジタル関連は疎いのでどうしたらいいのか分かりません。 端子の数はひとつです。 分かる方いましたら宜しくお願いします。

• LeoRS
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

>私の家はデジアナ放送なんですが デジタル放送をアナログ変換されているということだと思いますが、デジタル放送自体はパススルーで配信されていないのでしょうか? レコーダーを初めて接続したときは、初期のチャンネル設定を行いますが、テレビがCATVで配信されているのであれば、かんたん設置設定をもう一度行う、地上デジタル放送の再スキャンを行ってみてください。

LeoRS
質問者

お礼

試しにやってみたらできました ありがとうございました