• 締切済み

アメリカでの中絶(ブラジル在住者)

現在、ブラジル在住です。 何度も考えたのですが、出産をする事が難しく 中絶を希望しています。 ブラジルでは中絶手術を受ける事が出来ず アメリカかカナダで受けたいと思っていますが、可能でしょうか。 下記サイトで、アメリカの病院を探していますが ユーザー登録時に住所が必要なようで 私のようなケースを受入れてもらえるのか、まだ、わかりません。 http://www.plannedparenthood.org/ppgnw/ 相談出来る人が居ない状況で、教えて頂けたら助かります。

• 妊娠

みんなの回答

• yama-girl
回答No.1

北米で生活したことはありますが、あいにくそういうことは縁がなかったので、まったく知りません。 レスがつかないので、気になって、検索してみました。 これが参考になるかもしれません。 http://okwave.jp/qa/q5961028.html

kohirukohiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたリンクのコメント等、とても参考になりました。