• ベストアンサー

オーディオ出力ディバイス

現在FMV DESKPWOER CE70HVを使っていますが、 先日OSをXPからWindows7に入れ替えをしました。 しかしオーディオ出力ディバイスがインストールされていません。 と表示され音が出ません。 HPなどで調べたところ、古い機種な為音が出ないようですが、 どうにか音が出るような方法がないか探しております。 あまりパソコンには詳しくないので、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら 詳しく教えていただけますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkei
回答No.3

ご質問の機種を所有していませんので参考とお考えください。 当方も古いHPのデスクトップにWindows 7をインストールし最初は音が出ませんでした。 そこでインテルから、XP用のチップセットドライバーをむりくりインストールすると改善し、さらにグラフィックエクスペディエンスも改善しましたので参考としてください。 対象機種のチップセットドライバーは http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=9498&ProdId=1049&lang=jpn&OSVersion=Windows%20XP%20%20Professional*&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90 となります。 ダウンロードしたものを、通常にはインストールできないと思います。 その場合は、再度右クリックの「互換性の問題…」から入り、テスト的に…インストール…で進んでください。 念のため、インストール前に再起動するか、手動で復元ポイントを作成することをしてください。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Create-a-restore-point
pu-chann2929
質問者

お礼

パソコンを買ったときに付属品としてついていた リカバリディスク&アプリケーションディスクを インストールしたら音が出ました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.1

osを入れ替える前に、ご自分のパソコンの構成を知った上で、各デバイス用のドライバーがあるか調べてからでないと、すべてのドライバーがWindows Updateには無いですよ。 だいたい、このパソコン自体メモリーがWindows7を使うには、少ないと思いますし。