• 締切済み

windowsインストーラの待ち時間が長くなった

以前は、すぐにインストール、アンインストールできたソフト(windowsインストーラー)が最近、10分以上ゲージが進まない状態が続きます。最終的にはインストールは完了するんですが、待ち時間が長すぎます 出来ればリカバリー以外の解決法があれば、回答お願いします。 ちなみに、OSはwin7の64bitです

noname#186087
noname#186087

みんなの回答

• 5S6
回答No.1

ゴミがたまっているんです 復元ポイントの削除 wise disk cleaner で不要ファイル削除 ついでにレジストリも掃除、最適化しましょう http://jp.wisecleaner.com/