• ベストアンサー

インターフェイスについて

HDDのインターフェイスのUltraDMAとUltraATAもしくはATA(IDE)の違いについて教えてください。 お願い致します。

• zip60
  • お礼率9% (1/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

どうぞ。 ウイキペディア:ATA (Advanced Technology Attachment - パソコンとハードディスク等を接続するインターフェイス) http://ja.wikipedia.org/wiki/Advanced_Technology_Attachment