• 締切済み

macで作成したPowerPointを・・・

macでPowerPointを作成して、PowerPointファイルとムービーフォルダをDVDに焼き作成しました。 windowsでDVDを開き、PowerPointを立ち上げ、ムービーを割り当てたスライドに行くと、「ファイルが見つかりません」という表示が出て、割り当てたビデオが映らない状態です。 PowerPointのバージョンは、お互い最新バージョンです。 DVDには、PowerPointファイルと、ムービーの入ったフォルダをそのまま焼いているのですが、どうしてでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

windowsとmacで標準のムービ形式が違うからじゃない? macがmovだとしたらwindowsでは そのままじゃ開けないってオチのようなきがする

morito_55
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ムービー形式の問題ではないようです。 ありがとうございました。