• ベストアンサー

メールマガジンの容量はどれくらいまで?

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

メルマガ発行者です。 まぐまぐ 30KB Pubzine  45KB(推奨なので、制限はないみたいです。) melma   制限なし Macky   全角50000文字 とりあえず分かるのはこのぐらいです。

koukun_51
質問者

お礼

ありがとうございます。直接問い合わせたところ、まぐまぐもあくまで推奨30KBで、システム上の制限はないそうです。 他の所も問い合わせメール送ってみましたが、今の所返事がきたのはまぐまぐだけ(さすが最大手、対応が早い)。 他の所、わかる人がいれば是非教えて欲しいです。