• ベストアンサー

大阪北部のヨガ教室さがしています

大阪北部の池田市、箕面市か、兵庫県川西市あたりの ヨガ教室をさがしています。 電話帳にはほとんど」のっていなくて、一番近いところで 尼崎市の塚口にあったのですが、もっと近い所がないでしょうか。知っている方、教えてください。お願いします。

noname#188780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MinmMinm
回答No.2

直接の回答ではないのですが、 電話帳で探すとき、「ヨガ教室」だけでなくて、 カルチャースクールとかも当たってみられましたか(^^)? 千里中央の朝日カルチャースクール(だっけ?)でも、 ヨガ教室とかあったように思います。 (記憶違いだったらごめんなさい。) 「市政だより」などに、市の運営してるヨガ講座なんかが載ってることもありますよネ☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 カルチャーセンターとはなるほど、うっかりしてました。早速調べてみると、最寄りでは川西駅前に朝日カルチャーセンターがあり、ヨガの講座も3つほどありました。現在の講座には間に合いませんが次回のに申し込んでみるつもりです。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「大阪ヨーガ教室」 「心斎橋」では遠いでしょうか? さらに ◎http://homepage1.nifty.com/yamasaki-yoga_osaka/ (山崎健康ヨガスタジオ) これも「梅田」ですね? ご参考まで。

参考URL:
http://yoga.ne.jp/b1/b1b/flame.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。梅田は通いやすいかも。 電話で確認してみます。